※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーぐる
子育て・グッズ

お子さんの食欲が急になくなった時、心配ですよね。大食いの子でも起こることです。胃腸炎や夜中の吐き気は心配ですが、一時的なものかもしれません。

食欲旺盛なお子さんのママさん!

おこさんが急に食欲無くなる日ってありますか?🥺
うちの長男はまーー食欲旺盛でよく食べます!😂
基本肉は嫌いで味の濃いものも好まず、薄味派、煮物大好き、サラダ大好きみたいな子なんですが💦
今晩の夕飯は餃子だったんですが、まさかのお腹すいてない〜とかで餃子を半分しか食べず、トマト2切れ、ちくわ輪切りされてるの2つ、白米、大根の味噌汁ほんのすこーし、麻婆春雨の春雨すこーし、しか食べませんでした💦💦
餃子は去年は確か好きじゃなかったんですが、前回餃子にした時は5個くらい食べてたので、えー?!とびっくりで💦
たとえその日メインとかが苦手でも米は欲しがったりしますが、それもなくごちそうさましちゃってめーっちゃ心配です💦

大食いくんにもこんなことあるんですかね、、😅
朝の便が結構ゆるかったので胃腸炎?!夜中吐く?!とすごいびびってしまってます😅
こういう日もあるのかな、、?

コメント

オムハンバーグ

体調悪い前触れか、精神的に緊張してるときはそうなります👀