※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌹HANA🌹
家族・旦那

今日はクリスマスイヴ、そして我が家は結婚記念日です❗しかし、主人は仕…

カテゴリーがわからなかったのですが💦

今日はクリスマスイヴ、そして我が家は結婚記念日です❗
しかし、主人は仕事で何時に帰ってくるかも不明です(T_T)

メニューはローストチキン、ピザ、クリームスープ、サラダ、オムライスです。
ほぼ作り終わっていて、あとはピザを焼くだけです。

普段は私は先に一人で食べているんですが、今日はせっかくの記念日です。

皆さんなら、いつ帰ってくるかわからない旦那さんを待ちますか?
それとも先に食べちゃいますか?




コメント

にこ

私なら待ちますよ♥️

  • 🌹HANA🌹

    🌹HANA🌹


    早く帰ってきてくれればいいんですけどね~
    もう少し待ってみます❗

    ありがとうございました💕

    • 12月24日
ch

我が家も今日が結婚記念日です♡
子供も寝ちゃいましたし、私なら食べますね💓笑

  • 🌹HANA🌹

    🌹HANA🌹


    結婚記念日おめでとうございます💕

    二人で過ごす最後のクリスマス&結婚記念日なので、もう少し待ってみます❗

    いつもなら迷わず食べるんですけどね(笑)

    ありがとうございました🎵

    • 12月24日
あちらい

せっかく作られたお食事、是非旦那さんと食べたいですよね(^-^)
私なら待ちます!

  • 🌹HANA🌹

    🌹HANA🌹


    まだ、つわりがなんとなく終わってない感じで気持ち悪いので、普段は簡単なものしか作ってないんですが、今日は久しぶりに頑張ったので、待ちたい気持ちもあるんです。

    もう少し待ってみます❗

    ありがとうございました💕

    • 12月24日
ちゅん

うちは毎日帰宅時間がわからないので基本先に食べます。
結婚記念日なら待つかな、、空腹我慢するのは嫌いなので、間食しながら待つかなーって感じです(^^)

  • 🌹HANA🌹

    🌹HANA🌹


    私も普段は絶対に待たないんですけど、記念日だしなぁ~と思って、食べたい気持ちもあるけど、待ってた方が主人も嬉しいかなぁと思ったり…

    もう少し待ってみます❗

    ありがとうございました💕

    • 12月24日
deleted user

私は毎日何時に帰ってくるのかわからない旦那をひたすら待ってます(笑)
1人で食べても美味しく感じないので、、
しかも結婚記念日なら尚更一緒に食べたいので、私は待ちます(^^)

  • 🌹HANA🌹

    🌹HANA🌹


    毎日待っているんですか‼
    凄いですね❗

    確かに一緒に食べた方が美味しいですよね✨

    もう少し待ってみます❗

    ありがとうございました💕

    • 12月24日
necoQ

結婚記念日なら待つかなぁ。でもあんまり遅くなると、お腹空きますよね(´._.`)間食してるかな。21時まで待つ、とか、22時まで待つとか決めてから待つかも!

  • 🌹HANA🌹

    🌹HANA🌹


    もうすでにお腹すいてパンを食べちゃいました(笑)

    せっかくの記念日なので、もう少し待ってみます❗

    ありがとうございました💕

    • 12月24日
deleted user

うちも夜勤明け+昼から忘年会で帰って来て寝ちゃいました😅
いつも起きた時にお腹空いたというので、ある程度の準備はして起きたときに食べようと思っています。

…が、お腹空いたし、夜中か朝なので今簡単にサンドイッチ作って食べました😅

つわりが完全に終わっていないとのことなので空腹になると気持ち悪くなったりするようなら何か少し胃に入れておいた方が良いかもです(*^^*)

  • 🌹HANA🌹

    🌹HANA🌹


    ご主人寝ちゃってるんですね(>_<)
    私なら起こしちゃいそうです(笑)

    今はパンを食べたり飴を食べたりしています。
    早く帰ってきてくれるといいんですが💦

    もう少し待ってみます❗

    ありがとうございました💕

    • 12月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    忘年会が昼過ぎからだったんで明日にしようかなと思ったんですが…暇で暇でローストビーフとか作っちゃいました 笑

    せっかくの結婚記念日ですし、いちご♪さんが一生懸命作ったご飯ですから一緒に食べたら旦那さんももっと美味しく感じますよ〜😊早く帰って来てほしいですね💕
    良い夜になりますように✨
    おめでとうございます🎉

    • 12月24日
みんきーなあおい

私は結婚記念日でも何でもないですが…
夫婦2人で過ごす最後のクリスマスイブ🎄なので、いつもは先に食べてますが今日は待ちます‼️というか今、待ってます(笑)

  • 🌹HANA🌹

    🌹HANA🌹


    二人で過ごす最後のクリスマスイヴ大事ですよね❗

    さっき主人帰ってきました❗

    やっと食べられます(≧∇≦)

    素敵なクリスマスを過ごしてください💕

    ありがとうございました🎵

    • 12月24日
  • みんきーなあおい

    みんきーなあおい

    日頃の感謝も込めて♡ですよね‼️
    良かったです^_^
    うちもいつもより早く帰ってきて、ケーキとシャンメリーを買ってきてくれました‼️

    よいXmas&結婚記念日を❤️

    • 12月25日
🌹HANA🌹

少し前に帰ってきました(≧∇≦)

これから一緒に食べます❗

皆さん、ありがとうございました❗

ママリ

結婚6年目ともなると、何の迷いもなく食べちゃいます😂💦

  • 🌹HANA🌹

    🌹HANA🌹


    来年は子供も生まれているので、食べちゃうかもです😅
    昨日はお花を買ってきてくれたので待っていてよかったです💕

    ありがとうございました❗

    • 12月25日