※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちゃん
家族・旦那

旦那を嫌いになってしまい。困っています。好きまでとは言わず、普通に…

旦那を嫌いになってしまい。困っています。
好きまでとは言わず、普通になりたいです。
旦那を嫌いから好きになったよ!など、聞きたいです。

今妊娠中で、また上の子達を子育てしています。

つわりがあり、
旦那にも迷惑かけています。

ごみ捨て、洗濯などはしてくれます。
ありがたいです。

が、

嫌いな所が目につきます。

例えば、
私の両親が弁当を買ってきてくれも(つわり)
お礼を言わない。

短気。
物を蹴ったり。イスを壊したり。⬅️これでかなり嫌いになりました。

怒ると、中2病のような言葉で子供に怒る。

娘の甘えてわがままを言うのにすぐ怒り、「性格悪い」などと娘の人格否定をする

上の娘にすぐキレがち

普通の時がほとんどですが、短気は短気です。

旦那は旦那の話を聞くかぎり、殴られたり汚い言葉で怒られたり育ちが悪いです。

ちなみに、子供を殴ったり叩いたりはないです。
そんなことしたら、即離婚します!

私が妊娠中で、旦那もイライラするの分かりますが、ほんとに嫌いになってしまい


最近、旦那と必要最低限な会話しかしなくなりました。

離婚は今のところは考えていません。
夫婦カウンセリングなど受けようか迷っています。


どうしたら、旦那のことを嫌いから普段に接することができますかね?


コメント

deleted user

私も妊娠中同じでした💦
夫も気分で子供を怒ったり等あり。
妊娠中は、特に悪阻もあり夫の存在さえも嫌で触れられるのも吐き気で夫の顔見るだけでえづいて嘔吐してくらいです😭

妊娠後期くらいになってやっと落ち着きましたが未だに好きという気持ちは、ほぼほぼないです。