※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

わたしが38度の熱出しました😢代わりに洗濯回してくれるわけでもないした…


わたしが38度の熱出しました😢

代わりに洗濯回してくれるわけでもないし
たまりにたまった洗濯物畳んでくれるわけでもないし
掃除してくれるわけでもないし
早起きの子どもの相手してくれるわけでもないし。
子どものご飯のお世話するだけで精一杯で
お風呂入れずに寝かせました。
夫が帰ってきて、
お風呂入れる元気なかったから
明日の朝入れて欲しいというと
あら~、、、と言われました。

自分が発熱したときは
「コロナかもしれないから」と言って
別室で一生引きこもって
子ども寝た頃に起きてくるくせに。

母と父ってなんでこんなに違うんですかね🥲

コメント

sa

あーめっちゃわかります。
わたしも熱や風邪ひいてワンオペしてても、全然気遣いありませんよ。
ほんとむかつきますよね。
だから向こうが体調悪い時もイライラしかしません😂
同じようにしんどい中子守りしてみろよって思っちゃいます。