※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

旦那のダイエットで相談があります。ラーメン牛丼大好きで週4くらい毎日…

こんばんは。
旦那のダイエットで相談があります。
ラーメン牛丼大好きで週4くらい毎日食べてます。
ご飯は作っているのですが、食べた後に食べに行こうと言うぐらいです。今はダイエット頑張ろうってことで控えてもらっていますが中々痩せません。仕事は体を動かします。
100kなので、どうにか痩せさせたいのですがいい方法ありませんか?皆さんの旦那様はどうしていますか?
ちなみに運動好きではありません。常に仕事以外はソファーでゴロゴロです。サプリメントなど色々教えて欲しいです。

コメント

aya

まずは食事からの見直しですね😱
そしてダイエットに運動は必要です💦
せめて最初は1時間歩くことから始めるのはどうでしょう…
短期間で痩せようとせず、長期間で痩せて、リバウンドしない生活にすることが大事ですね✨
旦那もかなり前ですが、今より10キロ太っていたので、夜は米抜き、野菜メイン、有酸素運動に筋トレ、プロテイン飲んだりしてましたよ!!
パーソナルつけるのが1番かなと思いますが、無理せずけど甘やかさずが大事ですね😭

はじめてのママリ🔰

私の旦那もめちゃくちゃご飯食べますしお菓子も食べます。
夜中まで起きてる時は牛丼食べたりラーメン食べたり、焼きそば食べたりしてます。
それでも仕事で体を動かしてるからなのか体重増えません😂
1度8キロ近く増えたんですが
コロナになって食欲が無くなったみたいで治っても胃袋が小さくなったのか数週間は全然食べませんでした😂
ご飯食べる前に砂糖入ってない炭酸水とか飲んでもらうのはどうですかね🤔
あと、サラダ多く出すとか
よく噛まないといけないものとかだと満腹感増しそうです🤔

おちゅきまま

私は今ダイエットしていますが、ダイエットは本人がやる気がなければ絶対無理です。
サプリでは絶対痩せませんし、100キロあるならなおさら本気で努力しないと無理じゃないですかね?
痩せないっていう事は摂取カロリーが消費カロリーより遥かに多いってことになります。ラーメン牛丼は完全にやめましたか?食事はよく噛んで、ゆっくり食べてますか?ご飯は子供お茶碗1杯にして、汁物を増やす。糖質を減らさないと絶対痩せません。でも全部カットは絶対だめです。痩せますがリバウンドします。なので子供茶碗で食べる。麺も食べたかったら子供と1人前を分けて食べたりするとかですね。
あとはタンパク質を多めにとる。鶏胸肉がおすすめです。豆腐もいいです!高野豆腐とかで腹持ちよくしてもいいかもしれないです!
とにかく腹8分目で抑える事です。
あとは旦那さんは本気で痩せたいって思ってますか?家で頑張っても仕事行ってる時に食べてしまってるかもしれないですよね。

雷注意

大変ですけどカロリー計算が1番手っ取り早いかと💦

とりあえず「あすけん」というアプリを入れるのをお勧めします…!!

はじめてのママリ🔰

100kg近くある方が急に運動したら膝をおかしくするので食事改善からがいいと思います😊
牛丼を赤身ステーキに置き換える、ラーメンを蕎麦に置き換えるだけでも体重落ちると思います✨