※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

デートやチヤホヤをしたい気持ちがあるけど、子供が最優先で再婚願望はないシンママです。恋愛経験は元夫だけです。

なんかむしょーに、デートしたい!チヤホヤされたい!と思ってしまいます🤣
子供最優先、再婚願望なしのシンママなので、実際は全く何もないしあり得ませんが。
恋愛経験が元夫だけってのがはらたちます笑

コメント

はじめてのママリ🔰

私なんて結婚してますが、チヤホヤされたいし、イケメン優男とデーしたいです🤣 
今は職場にあざとい男子がいてドキドキしてますよ笑。

子供最優先、再婚願望なしみたいですが、はじめてのママリさんの人生はままりさんが主役なので多少好きに生きてもいいと思いますよ♡

とりあえずあざとい男子最高ですよ♡笑。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ!不倫や実際にはデートしたりはしません!😊したいのはやまやまですが笑。

• 11月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いいですねー!!
    年下の男の子ですか??

まわりにそもそも男性がいないし、いてもおじいちゃんばっかなので、羨ましいです。🤣

• 11月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あと、どうあざといのかも気になります🤣

• 11月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一回り年下です笑。
    とりあえずどんなに遠くにいてもジェスチャーで見つけたよ!🧐って手を望遠鏡みたいにして見てきます。
    手を振り返したらピョンピョン跳ねて喜んでます。
    仕事終わりに待ち伏せしてきて一緒に帰ろーって言ってきたり、私が私服で職場に行くと、そんな可愛い格好してどこ行くのよ!って言ってきたり、しかめっ面しててもしかめっ面も可愛い〜とか言ってきます。笑
    もう主人には可愛いと言われないので遠慮なくドキドキさせてもらってます🤣笑。
    私はもう出来ませんがママリさん是非幸せな恋愛してくださいね😍

• 11月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはかわいすぎますね🤣
    自分でもあざといことに気づいてそうですね。
    あと、ほんとに好かれてるのでは?と思ってしまいました😅
    いいなあ、どきどきしたいです😍

• 11月14日