※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

コロナ感染を心配しています。出産前で不安があり、上の子の保育園も心配です。安全な出産を祈っています。

コロナってこのままきっと感染者数増えていきますよね😭
最近コロナ全く気にしてなかったんですが、ちらほらニュースでやってるので気になってきました😅

1月末出産予定なので、産む時にかかってないといいな😭
新生児もコロナかかってほしくないけど上の子は保育園行かないと退園になっちゃうし、、、

どうか生産期にどうかコロナかかりませんようにと祈るばかりです😂

コメント

さつき

私もコロナ全然気にしてなかったですが、夏の第7波の終わりがけにコロナになりました😂
保育園で流行って子供がかかったらあっという間に一家全滅でした😱💦

かかったとはいえ再感染する可能性もあるので、ホント感染拡大前に産んじゃいたいです〜😂
お互い無事に出産できますように🥹✨