※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんず
妊活

婦人科でHCG注射を打ち、明日排卵する可能性。精子薄まるとしても、明日の方が良いと言われた。3日連続は避けた方がいいですか?

今日婦人科に行き卵胞が18mm、内膜が11.2mm?でHCG注射を打って貰いました!!
明日の昼ごろ排卵すると思うと言われて今日タイミングとってねと言われたのですが調べたら注射後36から40時間後の排卵と見ました💦

昨日も行為もってて、精子が薄まるなら今日じゃなくて明日持った方がいいですかね😢

精子薄まりますか?と聞くと頻繁に出し過ぎは良くないけどと言われ、それなら明日仲良ししたほうが…
それとも3日連続とってもいいんでしょうか?

コメント

R

わたしもHCGの注射を打ってその日にタイミングとりました。
その翌日に排卵痛あり、無事妊娠しましたよ🥺
連続の方が効果はあります!

  • ぽんず

    ぽんず

    ありがとうございます!
    その日1回のタイミングでしたか!!??前日とかにとってましたか?😢

    • 11月14日
  • R

    R

    注射をする前の日と、注射当日にタイミングを取りました。
    注射翌日取ろうかなーって思ってたけど仕事で疲れて寝てしまって、結局取れずでした💦

    • 11月14日
  • ぽんず

    ぽんず

    同じですね!!私もやっぱり今日とってできれば明日もとりたいとおもいます💓
    その後妊娠検査薬は何時ごろしましたか?🤔
    質問ばかりすみません💦

    • 11月14日
  • R

    R

    頑張ってください☺️💕💕

    具体的にいうと、
    4/3 タイミング
    4/4 HCG注射
      (左の卵胞が排卵しそう)
    4/5 左下腹部痛(排卵痛)
    4/20 検査でくっきり陽性
    という感じで、
    注射から約2週間後でした!

    • 11月14日
  • R

    R

    4/4にもタイミング取ったの
    入れ忘れました💦

    • 11月14日
  • ぽんず

    ぽんず

    参考になります✨
    詳しくありがとうございました😭💓💓

    • 11月14日
  • R

    R

    いえいえ!
    赤ちゃんが来てくれますように☺️💕

    • 11月14日