※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mana
子育て・グッズ

コニーオリジナルを購入しましたが、Mサイズが小さく感じます。産後18日目で、ベビちゃんを抱っこする際にゆとりがないため困っています。

再投稿すみません( ; ; )
コニーオリジナルを購入しました!
産後18日目、現在156cm/62kgです(産前51キロ)
で、Mサイズにしたのですが小さく感じます😅
普通につけただけでもあまりゆとりがないように感じます🥲
背中も下げられるところまで下げてます💦
ベビちゃん入れてみようと思ったのですが、ゆとりがないせいか、新生児抱っこはできません💦
ベビちゃん、3.8キロです

コメント

deleted user

コニーはゆとりがあるものではないのでそこは問題ないと思います!

オリジナルなら使ってるうちにいい感じに伸びできませんか?

オリジナルもサマーも使いましたが、オリジナルは伸びて使いやすかったです!

サイズはその身長体重ならMで問題ないか、Sでもいけるくらいな気がします💭

  • mana

    mana

    やはり、使うまでには練習あるのみですね、、、頑張ります😭✊

    • 11月14日
  • deleted user

    退会ユーザー


    コニーは慣れると楽ですよ!
    不便な場面も多いですが🤣

    私158cmで産後すぐは60kgくらいで、オリジナルはMで使ってるうちに余裕出てきました!

    • 11月14日
  • mana

    mana

    今までエルゴしか使ったことがなくて💦
    セカンド抱っこ紐にいいなと思い挑戦です(笑)
    やっぱり伸びるんですね🤔

    • 11月14日
げっそー

私は166cm産後56kgくらいでオリジナルのS使ってました!
キツくなってきて3ヶ月で使わなくなりましたがそれまでは問題なく使えてました👌
私がペチャパイだったので使えてたのかも🤣

  • mana

    mana

    公式の、サイズ調べるのがあってやってみたらMでも大丈夫そうでした(⌒-⌒; )💦
    頑張って練習して使いこなします〜😭
    コニー便利でした❓

    • 11月14日
  • げっそー

    げっそー

    めっちゃ便利でした👌
    1人目の時にもあればよかったのに😭って思いました!

    • 11月14日