※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーたんママ
妊娠・出産

つわりがひどく、点滴を受けた後も吐き続けて苦しいです。

つわりがひどく今日点滴をしました。四時間くらいは吐くことなくなんとかよかったのですが、夕方から30分おきに吐いています(>_<)もう苦しすぎて泣けてきました(>_<)情けないです。。。情けないけど苦しいです(>_<)

コメント

ソーラン

食べないと吐き気出ませんか?何か食べれる状態ではありませんか?

• りーたんママ

りーたんママ

たべてもたべなくても吐きます(>_<)喉がきれて血がでます(>_<)胃が痛くてたべれても少量です(>_<)

• 11月14日
  • ソーラン

ソーラン

何か吐きやすい食べ物が良いらしいですね。大変ですね💦私はつわり徐々に終わってきました!まだ歯磨き後でないと口の中気持ち悪くなりますが。

• 11月14日
tanaka

吐きやすいもの食べるといいですよ。
ちなみに自分も吐きづわりだったのでガリガリ君をずっと食べてました!

気持ち悪いですよね。吐いてスッキリしてもまた数分後には気持ち悪くなってました😭
泣いていいんですよ!自分も毎回泣いてました!赤ちゃんが育ってる証拠って周りの人から励まし貰ってました💪

• りーたんママ

りーたんママ

ありがとうございます(>_<)ガリガリくん、明日買ってみます(>_<)赤ちゃん頑張ってるからわたしもがんばります(>_<)

• 11月14日
はじめてのママリ🔰

悪阻しんどいですよね…
もう思い出すだけで泣けてきますもん…
本当に無理はしないでくださいね😭

• りーたんママ

りーたんママ

本当にありがとうございます(>_<)励まされました(>_<)

• 11月14日
3姉妹mama

辛いですね😢食べても吐く、食べなくても吐く、仕舞いには胃液と血を吐く…
胃液だと苦いししみてつらいのでなぜかおかき、バターロール、ダカラだけ受け付けてた(結局吐くけど)ので少しでも食べた方が私は楽でした🥲
情けなくないですよ!そんな辛い悪阻を耐えて偉いです!!長く辛い道のりですが産んだらあんなこともあったなって笑い話になります!頑張らずに。生きてれば大丈夫です!(((o(*゚▽゚*)o)))

• りーたんママ

りーたんママ

お優しいお言葉感謝致します。胃液が苦すぎて口の中がおかしくなっています(>_<)バターロールたべてみます(>_<)ありがとうございます(>_<)

• 11月14日