※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶🐨🐘‎🐕🐯
妊娠・出産

34週で胎動が痛いですか?臨月でこんなに痛いのは普通でしょうか?赤ちゃんが下りてきている可能性はありますか?足や手が浮腫んでいます。明日の検診で相談してください。

あと2日で34wに入ります!!
こんなに胎動って痛かったですか?😭
34wでこんなに痛くて
寝られないなら臨月やばすぎひん?
胃から足出るよな?レベルなんですが😭
あと膣の部分が押されてるのか
痛くて痛くて手突っ込んで
抑えたくなるぐらいツーンと
します😭💦w
これは赤ちゃんが下りてきてるんですかね?💦
明日検診ですが足も手も浮腫んで
パンパンです😂💦

コメント

プレママ🐰ちゃん

34wあたりから胎動はどんどん激しくなってます🙋肋のどこら辺で感じるとくすぐったいような痛いような感覚に襲われて、あ〜っ!と思わず声が出てしまいます😂たまに股関節の上あたりで手のような形を感じたり胎動が本当に大変です💓😭

  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    すごいですよね😭💦
    こんなに痛かった記憶がなくて…
    やばいやばいやばい😭
    痛いよーってなります😂
    羊水足りてる?レベル
    ですよね🤣🤣🤣

    • 11月14日
  • プレママ🐰ちゃん

    プレママ🐰ちゃん

    日に日にお腹が固くなってるので、羊水は出産に向けて減ってるのかなと思ってますwどの向きをむいても赤ちゃんの体の一部に触れる感覚あります😂💓

    • 11月14日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    36wだとほんと
    もうすぐですもんね♡
    私もあと3週間…
    で会えます😭
    計画分娩なので…♡
    噛み締めて楽しみますw

    • 11月14日
  • プレママ🐰ちゃん

    プレママ🐰ちゃん

    計画分娩だとお産スムーズそうですね💓頑張ってください(*´ω`*)

    • 11月14日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    3人目なのでスムーズに
    いってほしいです😭⋆⸜🧡⸝‍⋆
    お互い頑張りましょ♡

    • 11月14日
みん

明日から34週妊婦です🤰

私の事??て思ってしまい、
思わずコメントさせて頂いてます😆

33週に入ったあたりから、
胎動が痛い痛い😵💥
元気な証拠とは思いつつ、
イテテテ💦
落ち着いて〜落ち着いて〜
て言ってしまいます笑

今も元気に動き回ってくれていて、
子宮が圧迫されて、?
ん?膣?なんですかね🤔
ツーンて痛くなります😅
膀胱も刺激されまくって、
トイレともお友達です‪🚽♡笑

今日検診だったのですが、
なんの問題もなく、
元気元気!34週まで来たら一安心!
て言われたのでホッとしてます😊

  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    予定日1日違いですね♡
    12月27日ですか?(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
    私は明後日から34wです✨

    すごいですよね😭♡
    元気なのは嬉しいですが
    あー痛〜い!!!
    とりあえず胃やめてー
    肋骨、肋骨…って
    言いながらお腹撫でてますw

    膣もやばいですよね💦
    短くなってるとか
    下りてきてるとか
    なかったですか??
    張りとか全然ないですか??
    体も全体的に浮腫んで
    しんどくて…😭😭😭
    寝る体勢もすごく
    しんどくなってきましたし
    ほんと早く〜
    でももうちょっと待って〜✋
    になりますよねw

    赤ちゃんの体重どれぐらい
    ありましたか?🤔!

    • 11月14日
  • みん

    みん


    1日違いですね♡
    12月27日の予定です✨️
    計画分娩とか予定されてますか?🤰

    ほんとに痛いですよね😂
    分かります!!!
    1人目の時よりスゴい激しくて、
    痛すぎて顔ひきつってます笑

    膣もヤバいです💦
    私も短くなってるとか気になったので、
    下から診てもらいましたが、
    あー、何の心配もいらない✋
    問題ないよ!と言われました😅

    張りも33週に入ってから、
    結構増えました😖
    今日の検診で色々聞きましたが、
    とりあえず赤ちゃんも母体も、
    問題なく34週突入出来そうなので、
    良かった良かったて感じです🍀

    浮腫だけはまだなくて、、、
    でも1人目の時、
    足がゾウの足みたいになったので、
    私はもう少し週数あとなのかな🤔

    寝る体勢シンドいの、、、
    共感でしかないです🥲
    右向いて、、、左向いて、、、
    何回繰り返してることか💦
    痛いし、、、

    体重は2200弱でした🍀

    • 11月14日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    年末も年末なので
    計画無痛で12月7日予定です♡

    上2人全然覚えてなくて…💦
    こんなに痛くていいの?と
    不安になりました😭😭😭
    結構やばいですね💦

    この痛みはなんなんでしょう?笑
    絶対頭下がってきてる!
    と思ってたのですが…💦

    元々切迫体質で
    1人目から大変で
    2人目は入院長く
    そのうえ子宮くくりました💦
    今回も子宮くくってるので
    抜糸があるのですが…
    張りがあんまりよくなくて💦
    1日4回リトドリン服用してます😭

    そろそろ浮腫む時期
    入ってきますよね😭
    朝方足つって大泣きです💦

    寝れないのが1番辛いです😭

    明日検診なので楽しみです♡
    3週間前で1800だったので
    でかそうです😭

    • 11月14日
  • みん

    みん


    おはようございます☀︎.°
    眠い、、、ひたすら眠い(*pω-)。O゜

    計画無痛なのですね💓💞
    12月7日というと、
    何だか、、、もーすぐ🥹♡

    私も年末かなーお正月かなー
    と思いつつ、
    未だに計画分娩の相談出来ずにいます😅笑

    私も2人目にして驚いてます😂
    1人目の時は仕事してたからか、
    いい意味でそこまで気にならず🤔
    全然動かないよりは、
    元気に動いてる!元気元気!
    てプラスに考える事にしました🥹✨️

    だんだんお腹の中も狭くなってきて、
    グーン!と伸びしたりして、
    押されるんですかね😚😚
    足もボッコーンて出ますよね笑

    切迫や入院など、
    沢山乗り越えられたのですね。
    母はほんとに強しで素晴らしい👏✨
    リトドリンは、
    慣れるまで副作用が強めと聞きました。
    大丈夫ですか?💦
    お仕事はされてるのかな、、、
    張り始めたら、
    まずはゆっくり安静に✨️
    と言われているので、
    無理なさらず居てくれたらな🍀

    こむら返り死亡案件ですよね🤣🤣
    私1度だけ、
    3回連続でつってしまって💦
    ほんとに意識飛びそうでした笑
    それからは怖くて、
    つりそう!てなったら、
    必死に食い止めてます😂😂

    今日は検診ですね♡
    私も2週間前で1700ちょいだったので、
    ベビちゃん♡
    急激に成長してますよ👶💞
    楽しみですね⋆⸜🧡⸝‍⋆

    朝から長々とすいません💦
    親近感湧きまくっちゃって♡笑

    • 11月15日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    おはようございます☀️
    私も寝ても寝ても
    眠たいです😭😭

    あと半月ぐらいですもんね🍀*゜
    年末年始ってだけで
    バタバタなのに
    嫌ですよね😭😭
    お正月に産まれたら…と
    考えるだけでも嫌です💦笑

    でも寝る前に動かれると
    あー痛いやーん!
    寝られへんって✋に
    なりませんか?😂
    ウトウト、イテテテー
    目さめたーみたいなことが
    毎日で🤣🤣🤣

    背中も足も出てきますよね👶
    あっここにある!が
    わかります(笑)

    リトドリンの飲み薬は
    もう慣れましたが
    入院しての点滴は
    ひたすら嘔吐になるので
    嫌で嫌で💦😭
    今日の検診が怖いです😭
    仕事はもうずっと休んでます🍀*゜
    ひたすらぐーたら生活🙌(笑)

    あれはほんと死亡案件です笑
    ビックリしますよね💦
    食い止めれますか?笑
    あーくるくる!ってわかりますが
    どう対処したらいいのか
    わからずひたすら
    耐えてます💦
    最近は頭元にアクエリおいて
    トイレ行くだひに
    1口飲むようにしてると
    マシになりました♡

    やっぱり急成長してますよね🍀*゜
    いい感じで出産したいので
    あまり大きくならないで
    ほしいな…笑
    3000までに出産したいですw

    全然です🙋‍♀️🙋‍♀️
    私も嬉しいです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
    いっぱい送って下さい!(笑)

    • 11月15日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    やはりビックベイビーでした♡
    2400弱です(笑)
    37wで産めても
    3000超えますね…(笑)

    • 11月15日
  • みん

    みん


    グットアンサーありがとうございます🥹✨️

    年末年始かぶるかな〜🤔
    やっぱりお正月は嫌ですか?💦
    逆に、
    病院で赤ちゃんとノンビリ🍀
    てのもありかな〜とか😆
    こんな年末年始、
    味わいたくても味わえないし😂

    胎動でイタタタ💦てなりつつ、
    気付いたら寝てます笑
    眠気の方が勝ってるのかな🐑

    そうなのですね💦
    私はありがたいことに、、、
    1人目の時も今現在も、
    順調に過ごさせてもらってるので😖
    入院されてるママさんとか、
    ほんとに強し!!!
    て思いながら一緒に頑張ろう!
    て思ってしまってます👊🏻❤️‍🔥

    死亡案件になる前に、
    何とか食い止めてます🤣😂
    3回連続起こした以降、
    1度も死亡案件にならずです笑笑
    くる!てなったら急いで体勢変えたり、
    待て待てーい✋してます笑笑

    検診お疲れ様でした✨️
    34週手前で2400弱🍒
    ちょっぴり大きめベビちゃん♡?
    お兄ちゃんお姉ちゃんの時は、
    3000超えなかったですか?😊
    でも実際との誤差あるあるですしね︎💕

    • 11月15日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    私は年末年始嫌です😭
    家で家族で迎えたいです😭!

    わかります(笑)
    でも夜中トイレで
    起きたりすると
    また胎動があって……
    寝られへんやーん✋に
    なってしまって(笑)

    何もないのが1番ですよ😭
    私は入院ばっかりだったので
    しんどくてたまりませんでした💦
    ここまできたら
    入院になってももうすぐなので
    大丈夫ですが🍀*゜

    体勢かえるときに
    つりませんか???
    私ほんとすぐつるんです😭
    正直陣痛なみに痛くないですか???
    のたうち回るぐらい痛い⚡️

    ありがとうございます😊
    ビックベイビーです😭
    ちょっとではないですね(笑)
    1人目40w5dで2954g
    2人目37w5dで3550g
    でした😭😭😭

    • 11月15日
mizu

私はまだ32wですが、日に日に痛くなってます😭
痛くて、ぐえぇと変な声が出ることもあります…
息を止めて耐えるくらいの痛みも時々あります😂
どんな暴れん坊が生まれてくるのかなーと😂

  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    すごいですよね🤣!
    もう臨月が怖くてたまりませんw
    あーイテテテっと
    つい言ってしまって😭😭w

    • 11月14日