※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ri@Ri@
子育て・グッズ

赤ちゃんがウイルス性胃腸炎で、下痢が始まりました。医者の指示でオーエスワンを飲み終えた後、イオン飲料を考えていますが、適切なタイミングはいつか悩んでいます。

嘔吐下痢について!
昨晩救急行き、今朝も小児科行きウイルス性胃腸炎と言われました!
現在嘔吐はありません。母乳も少し飲ませてますが、ベビーフードの5ヶ月用のおかゆを少しずつ食べさせ始めました。食欲もあり、元気に遊んだりしてます。
午後から下痢も始まりましたが食べてないから一回したっきりで出てません。

医者の指示でオーエスワンは1本飲み終えてます。もうオーエスワンは飲めないので、次は赤ちゃん用のイオン飲料を与えてようと思いますが、あげすぎでしょうか?
ほうじ茶やただの水も用意してありますが、どのタイミングからイオン飲料は辞めた方がいいのでしょうか(>_<;)?

コメント

チョコパンダ

下痢嘔吐なく、食欲もでてきてればイオン水あげなくっても大丈夫だと思います(^^)
お大事に★