※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

昨日、旦那が上司と2人でガールズバーに行ってました。仕事の付き合いっ…

昨日、旦那が上司と2人でガールズバーに行ってました。
仕事の付き合いってやつですね。
今まで何度か仕事の付き合いで行くことはありましたし、仕事じゃなくても友達とも行ってたこともあります。

出会った頃は旦那はキャバのボーイ、私はガルバで働いてたので、女の子側の気持ちは2人とも「営業」だと分かってます。
ので、デヘデヘしてるなら嫉妬はしますが、彼曰く「飲めるなら楽しくればなんでもいい」のスタンスなので、夜のお店に行く=女の子が好きとかじゃないのはわかってます。
女に興味ないなーってのも今まで生活してきて十分わかってます。

が!!!!
根本的には嫌です。
まあ仕事なら仕方ないし、深掘りもしたくないし、友達と言ってようが楽しく帰ってくればなんでもいいですけど。
でも、お金もったいねーなーとも思うし、別に女の子の店じゃなくても友達と楽しく飲めるくね?とも思うし。
私が嫌なのわかってるなら、避けることはできると思うんですよねー。
それでもチョイスするって、一体全体なんなんだ?と、たまに腹が立ちます。

更に言うとすれば、「上司が行きたがってたから」って理由って成り立つん?って思います。
その上司独身なん!?独身なら既婚者の気持ちわからないかもだけど、既婚の年下を女の店に誘う上司ってかっこわるすぎるし気持ち悪すぎん!?しかも奢りじゃないん!?その付き合い仕事上でほんとにいるの!?そいつに気に入られて何かメリットあるような人と思えないのだが!?って思います。
で、上司が既婚者なら、妊娠中の嫁がいるのをわかってるのに誘うって、、その上司は旦那としてヤバすぎるだろ。奥さんかわいそ。と思います。

上司頭おかし過ぎだろ!
ま、旦那が行きたいだけで、上司が行きたいって言ったってのが嘘かもしれないけど。

連絡もくれるし、隠すわけでもないし、やましいことがありそうにも思えないですけど、妊婦の私に迎えを頼んだり、なんか腹立ちます。
ま、いいんですけど。

コメント

R

いやー私も嫌だし腹立ちます!!
きっと赤ちゃん産まれた後もそんな感じだろうし、Qさんは赤ちゃんの世話で大変なのにその調子だと今よりももっとイライラすると思います💦
かと言って今後改善されるかも分かりませんし、なんとも言えないですが
なんとかQさんのストレスが減りますように💦💦

• ままり

ままり

こんな独り言みたいなボソッとした悩みにコメントありがとうございます😭
    もうコイツはこーゆやつ。借金と他所で子供作らずにいてくれれば私の人生めちゃくちゃにされない限りいいやと諦めたい。☺️
    子供が産まれてコイツより大事なものが出来て、コイツなんてどうでも良いって思えるようになりたいです🥹笑笑

• 11月14日
  • R

R

ほんとですね〜!!!
    ほんとにこっちに迷惑なければどうでもいいってなるのが1番理想ですね🤣✨

• 11月14日