※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

大阪で赤ちゃんを連れて行きやすいご飯屋さん9ヵ月の赤ちゃんを連れて同…

大阪で赤ちゃんを連れて行きやすいご飯屋さん
9ヵ月の赤ちゃんを連れて同じ月齢のママとご飯に行くんですが、市内とかでおすすめあったら教えてほしいです*

コメント

なんばシティの太陽の塔というお店は座敷に座れて、しかも子供用のおもちゃが沢山あるので子供連れでも行きやすいです✨私が行った時は子供連ればかりでした✨

ただ座敷の床がチクチクした(場所によるかも)ので、敷物を持っていくと良いと思います💕

退会ユーザー

あとグランフロントにあるスーホルムカフェもおすすめです✨

難波の太陽の塔だとそのままダッドウェイで遊べるし、グランフロントのスーホルムカフェだとボーネルンドに行って遊べますし💕

• 11月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わぁ、ありがとうございます!!どちらも調べてみたんですが、めちゃくちゃいいですね😊こんな遊べる場所があることも知らなかったです🥺
    お店でランチしたりはまだ厳しいかなって思ってたけど、意外にこういうお店あるんですね✨助かりました😊

• 11月15日