※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

本当〜にムカついたので吐き出させて下さい😭ちょっと子供から風邪をもら…

本当〜にムカついたので吐き出させて下さい😭

ちょっと子供から風邪をもらってしまった自分。自宅で抗原検査して陰性。夜になると咳は出るけど熱もなく今日は仕事へ。
しかし昼前から悪寒が始まり、同僚からも今日は帰りな〜と温かい言葉を頂戴して、半日で早退しました。
帰宅するとお休みのはずの夫がおらず、着信残すと折り返しの電話があり、パチンコ行ってた⤴︎との事で、別に一人のお休み自由にお過ごしあれと思い、事情を話して帰りのお迎えだけお願いしたいと伝えて私は布団へ。
1時間後、起きてる?とLINEが来て、出来ればお迎え行ってくんない?と…私は熱測った体温計写メして送信。⇦38.9℃です…
渋々帰って来たものの、負けてて取り返したいからお迎え行ったらまた行ってくるわ⤴︎

えっw
私はそれが一番辛いのですが…
ならお迎え行くから後子供連れて子守りしながら遊んでねーと言いたい私は、ただの甘えですか😭?
ただただしんどいです⤵︎

コメント

甘えじゃないですよ💦
どちらかが体調悪ければフォローするのが当たり前です!
熱がある奥さんと2歳の子をおいてパチンコへ行くなんて😱
ママリさんお優しいですね🥹
私ならキレて行かせてないと思います💦笑
お大事にしてくださいね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

有難うございます😭
    本当に呆れて同じ屋根の下暮らすのが嫌になる程でした。
    お迎え行って買い物したらそのまま帰るからいーよ、夕飯出前取るし、と先程連絡来たのでホッとしたところです💦
    一晩寝て踏ん張ります❗️

• 11月14日
はじめてのママリ🔰

甘え??
よくその状況で旦那はお迎え頼めますね。ビックリ。
呆れます🙄
パチンコ行くなとは言わないけど、状況考えて行動できないのが腹立ちます。

体調悪いのに色々気を遣ってかわいそうです😢早く良くなりますように。。🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気持ち汲んでいただいて有難うございます😭
    本当状況考えられない人で笑えないです⤵︎
    先程お迎え行って買い物したらそのまま帰るからいーよ、夕飯出前取るし、と連絡あったのでホッとしましたが、この一連の流れがなかった事にはならないと言いますか、本性丸見えで残念な感じですよね💦

• 11月14日