※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひつじ
ココロ・悩み

アパートの駐車場に段ボールやゴミが散乱し、若い女性が関与している可能性がある。賃貸会社に相談しても解決できるか悩んでいる。

すいません(´・ω・`)アドバイスお願いします。

私はアパートに住んでいます。ベランダから見えるのはアパートに住んでいる人が停める駐車場が見えます。

先程、外を見たら旦那の車を停める所に段ボールやらゴミが散乱していました。
旦那が停める所の隣はゴミ置き場になっています。
多分、段ボールとかが風に倒れて旦那のスペースまで散乱したのだと思います。

そこのゴミ置き場は燃えるゴミだけなので段ボールは禁止です。

イライラしながら片付けに行ったら、その段ボールは宅急便で送られたみたいで送り状は剥がされていました。

今日の午前中、下の階に住む若い女の人が「ちょっと~開けといてよ~」と大声で話すのが聞こえました(声だけ)

もしかすると段ボールの持ち主はこの若い女の人かなぁって疑っています。

前々からこの人は自分が契約してない駐車場に車を停めたり、玄関の回りはチラシで私の方の玄関(内二階なので玄関は一階)までその人の不在通知書とかが散乱していました(>_<)

以前、賃貸会社からゴミの注意の通達があり「このままマナーを守らないなら共益費を上げます」と書いてありました。

その若い女の人が段ボールを置いたのは見ていないので証拠がありませんが賃貸会社に連絡しても意味ないでしょうか?(>_<)

もうイライラです(>_<)

コメント

すん

迷惑すぎますね(´×ω×`)
管理会社に電話していいと思います。
ちゃんとルール、マナー守ってほしいですね!
守ってる方まで共益費上げられたらたまったもんじゃないです。。

• ひつじ

ひつじ

この人が引っ越してからゴミ置き場が酷くなったのでもう疑ってしまいます(>_<)

「段ボールが置いてあり駐車が出来なかった」と連絡してみます!
    ありがとうございます!

• 12月24日
ねこ

その女の人じゃないとしても管理会社に連絡はしてもいいと思いますよ!
契約してる駐車場にゴミ散乱しててら車が停めれなくて迷惑ですって!
管理会社も対策ねったりしてくれるはずです!
私も駐車場の隣が駐輪場で過去に2回白線内に自転車止まってることがあったので、次やられたら即管理会社に連絡して張り紙してもらうとかなにかと対処してもらうようにしますよ!
それでも動いてくれない管理会社ならこっちでめちゃくちゃにしてやります(`・ω・´)

• ひつじ

ひつじ

ありがとうございます!
    一度連絡します!

何か対策してくれるようにお願いしてみます!

• 12月24日
034

それはイライラしますね(`_´)ゞ
管理会社に誰があやしいとはいわずに現状を報告したらどうですか?
数回同じ報告をすると貼紙とか対策してくれるのではないでしょうか。

• ひつじ

ひつじ

ありがとうございます!

もうイライラしますー(>_<)

一度連絡します!

• 12月24日