※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

キンプリの魅力にハマり、イケメン達に感動している女性がいます。旦那と比べてしまうほど魅力的だと感じているようです。

すごくファンだったわけじゃないんですが
先日のキンプリ脱退のニュースを見て、ネットニュースやYouTubeでキンプリの事たくさん出てきて見れば見るほど
引き込まれている自分がいます。

ビジュアルも歌もダンスもトークも素晴らしすぎて。
全員かっこよすぎて。
残るメンバーもまだ23歳と若いのに
なんだか応援したくなりました。

もう、今更遅いかもしれないけど完全にキンプリ沼にハマったおばはんです。
なんだかんだでやっぱりイケメンは尊いです。
イケメン過ぎて涙出てきました。

YouTubeでイケメン達見すぎてるから
何でうちの旦那はキンプリじゃないんだー!と嘆いてます😂

コメント

ここ

ほんと見れば見るほど沼にハマりますよね。あんなに素晴らしいグループなのにめちゃくちゃ勿体ないです。

  • ままり

    ままり

    そうなんですよね。
    特別ファンじゃなかったのに
    見れば見るほど魅力的過ぎてやばいです😭

    • 11月14日
ちゃぴち

私もファンじゃないけどショックでした。
なのでファンの方は本当にショックだろうなと、、、
それにジャニーズって怖いんだなぁと💦
息子がSnowMan好きで滝沢くんが退社して次はSnowManの誰かが脱退してしまうんじゃないかなとハラハラしてます😥
話がズレましたが旦那がキンプリだったら心臓が持たないと思います😂

  • ままり

    ままり

    ですよね!
    ポスト嵐、ポストSMAPくらい、他のグループとは何もかもがレベチですよね😭

    なんか、新たな脱退説ありますよね😥
    ジャニーズただならぬ事が起きてますよね。


    旦那がキンプリなら幸せだけど
    あれはアイドルの顔だから
    私生活は人間らしいところたくさんあって嫌な部分も見えると思うと、やっぱりイケメンアイドルは見てるだけでいいのかなーって思ったり😅❤️

    • 11月14日
いけ

めーっちゃわかります!
特にファンってわけではないけど、TikTokに流れてきたら最後まで動画見てました(笑)
なんだかんだでイケメンは尊い!その通りです🥹✨
みんな幸せになってくれ〜って思います🙏🏻

  • ままり

    ままり

    ですよね😭

    なんか、自分より10歳くらい若い子達が歌にダンスに演技にバラエティーに…全てにおいてあんなにレベル高い事やってて、、、。

    応援したくなります😭

    顔面国宝だし😭
    なんだかんだイケメンは世界を救いますよね😭

    • 11月14日