※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初マタ
子育て・グッズ

9ヶ月の子供が離乳食を食べず、進みが遅いです。三回食も進まず悩んでいます。

9ヶ月の子供がいます。離乳食は後期になり椅子に落ち着いて座らずほとんど口にしません。離乳食前期でもまったく口にせず中期になりやっと少しずつ食べられれようになってきたのにまた逆戻りをしています。三回食もなかなか進みません。

コメント

ちゃむ

わっ、うちと同じです😭
来週9ヶ月になります。
全然食べない→完食できる日も出てきた!→全然食べない、の状態で、離乳食のストック作りも億劫です…
BFの方が食べてくれるので、もう手作りやめて食べてくれる重視でBFメインにしてしまおうか…と悩み中です😢
3回食始めようとは全く思えません😂

• 初マタ

初マタ

まったく一緒ですね😭
    ほんとストック作り億劫になりますよね💦
    たしかにBFの方が進みがいいなと思います😰
    三回食もやったりなやらなかったりです😂

• 11月14日
  • ちゃむ

ちゃむ

3回食一応始められてるんですね…!✨
    チャレンジするだけでも素晴らしいです😂✨
    実は2週間前に私がコロナに感染してしまって…隔離期間中に旦那が1週間BFだけをあげていて、そしたら完全にBFが好きになってしまいました…😭
    BFみたいな料理を作ってあげられたらいいんですけど…難しいです😭💦

• 11月14日