※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の男の子の七五三の着物柄とレンタルサイトについて教えてください。

男の子で3歳で七五三で被布を着せたママさん、
お子さんの着物どんな柄にしましたか⁇また、おすすめのレンタルサイトあればおしえてくだ💙さい!

コメント

K.mama𓇼𓆉

土曜日七五三に行ってきました😊
息子はこれは着せました🥰
購入した着物もあるんですが楽天でレンタルした物を着せました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下に返しちゃいました

• 11月14日
はじめてのママリ🔰

わー❤️ありがとうございます!白×白も可愛いですよね❤️😍こういう感じも着せたいのですが写真とか撮影した時の映え感どうですか⁉️

こんな柄?色味にしました!
スタジオで借りて、ドライフラワーとかナチュラル系のスタジオで、オシャレな感じだったので落ち着いた色味が多くて龍とか虎とかはなかったですが、好みだったので大満足です🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうこれはオシャンすぎます😭✨やはり、こういう着物は、オシャレスタジオで撮ってこそですね🤔❤️✨

• 11月14日
K.mama𓇼𓆉

外で撮ったのはこんな感じです😊
他の子たちはやっぱり紺、ネイビー、青の王道色が多かったので目立ちましたよ🫢♥️笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うーん😭✨素敵すぎる!!🥺上品ですごくいいです!!
    ちょっと悩んでたけど、イメージ湧きました✨

• 11月14日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

スタジオでの写真の時は逆にガラッと雰囲気変えて違うデザインの物にしようと思ってます🥰
    レンタルでもこれは正絹だったのでいいお値段しました🤣笑

• 11月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり絹なんですね!ツヤ感がありますもんね🤔
    正絹ちょっとお値段上がりますよね笑 スタジオ撮影はこれからなんですか⁇
    私もこれから予約するところなんですが、着物が多分ほとんど貸し出されてるのか、12月以降になりそうです🎄

• 11月14日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

ポリエステルだと着崩れしやすいのと生地が硬いので本人も動きにくいと思うと着物に詳しい知り合いに言われました💦
    今月はバタバタしてて忙しくてスタジオ撮影はまだ出来てないんです😭
    12月に入ってから行こうと思ってます😌
    今の時期はどこもレンタルで出てますね💦

• 11月14日
Fy

こんな感じにしました〜😊
着物が旦那のものであったのでそれに合う被布ってなるとって感じで選んだのでレンタルのことは分からないです😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんがきてたやつなんてなんだかいいですね✨😭❤️
    かっこいい感じですね✨このシンプルなスタジオ感も素敵です

• 11月14日