※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍋🔰
子育て・グッズ

生後9か月の息子が急によく寝るように生後9か月の息子を育てています…

生後9か月の息子が急によく寝るように

生後9か月の息子を育てています。
最近、朝寝と昼寝が合体したように2時間以上寝ることが増え驚いています。
8か月くらいまでは30〜調子よくて1時間くらいでした。
こんなに急によく寝るようになるのかと驚いてしまって😅

同じくらいの月齢で、お昼寝時間が急に増えたという方、いらっしゃいますか?

コメント

まーみー

娘も9ヶ月になって昼寝、朝寝共にグッと寝るようになりました。
たぶん夕寝がなくなってくる時期なので、ちょうどまとまって眠れるようになるのかな?と思ってます😊

ママリ

うちの子も1日1回のお昼寝に変わってからは1回2時間~多くて2時間半程寝る時があります!