※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
サプリ・健康

みなさん、産後はどうやって体力戻してるんですか?歩いたり?筋トレした…

生理のお話になります💦すみません🤦‍♀️

みなさん、産後はどうやって体力戻してるんですか?
歩いたり?筋トレしたり?

産後2ヶ月で体力も戻ってないのに、
生理開始って、エグすぎる。無理。起きれない。
もう少し先の話かと思ってたのに。。。
しかも、妊娠前の倍くらい出てるんですが。。。
生理中って骨盤ベルトしてていいんですかね?関係ない?←

コメント

👶🏻アンパンマン👶🏻

下の子の時産後2ヶ月頃で生理きました…🩸上の子も居るので私も無理。起きれない。だるい。でしたが気合いでした😂💪🏻生理中も骨盤ベルトしてました!

  • ゆり

    ゆり

    気合いしかないですよね😂😂😂お子さん2人の育児とか凄すぎます🥺

    • 11月14日