※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たむむ
その他の疑問

中学2年の女の子、小学6年生の女の子にあげるプレゼントに迷っています…

中学2年の女の子、小学6年生の女の子にあげるプレゼントに迷っています。クリスマスとかは特に関係ないです!

姉妹で髪の毛が長いので髪飾りとか、ネックレスなどのアクセサリーとかがいいのかネットで調べていたら迷ってしまい...文房具は自分たちで買っちゃうかなぁと(´-﹏-`;)

よろしければアドバイスをよろしくお願いします!

コメント

deleted user

中学生ってスマホって持ってますかね…?
持ってたらスマホケースとかどうでしょうか?
小学生には靴とか…?

年頃の子にあげるプレゼントって難しいですよね(´× ×`)

  • たむむ

    たむむ

    コメントありがとうございます!
    2人ともiPhoneを持っています!
    靴はサイズが分からず...

    難しいですね( ̄▽ ̄;)女の子だから余計に悩んでしまって(〃´o`)

    • 12月24日
  • deleted user

    退会ユーザー


    靴は合わないとかありますしね…
    でしたら二人共スマホケースでもいいかもしれないですね!
    ただ、どんな物にするかでまた悩みそうですけど…(笑)

    • 12月24日
  • たむむ

    たむむ

    女の子って難しいですね!!笑
    派手目がいいのかキャラクターものがいいのか笑

    • 12月24日
ポコ太郎

ませてる女の子なら化粧品喜ぶんじゃないですか??( ^ω^ )

  • たむむ

    たむむ

    コメントありがとうございます!
    化粧品は思いつきませんでした!
    冬休みですし、マニキュアとかでもありでしょうか?(*´ω`*)

    • 12月24日
  • ポコ太郎

    ポコ太郎

    マニキュアとかリップグロスとか、きっといくらあっても喜ぶんじゃないですか?^ ^
    中学校で働いてましたが、みんな化粧品大好きですよw

    • 12月24日
  • たむむ

    たむむ

    なるほどなるほど!参考になります!
    やはりそういうお年頃ですもんね(∩ω∩*`)

    • 12月24日
  • ポコ太郎

    ポコ太郎

    あとは学校で使えるマフラーとか、学校指定でなくてもいい校則ならセーターとかカーディガンとかですかね?!^ ^

    • 12月24日
  • たむむ

    たむむ

    学校で使えるのいいですね!!
    沢山あって迷っちゃいます笑

    • 12月24日