※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナマケモノになりたい
子育て・グッズ

産休明けで3人目の子供の保育園が見つからず、派遣の仕事で週5の2時間勤務が条件付きで提案された。子供が熱などで休む場合は代わりの人を見つけなければならず、仕事内容はアパートのフロントの掃除。保活が遅れており、次の派遣先に子供を連れて行くしかないか悩んでいる。

ピンチです。すごくピンチです

産休明けになるので
3人目の子の保育園を探していて認可外保育園
通えるところ全部に電話したら0歳児は
埋まってしまっているとのこと。

上の子達は 保育園に通ってて
私が働かなかったら子供達は
退園になってしまいます😭😭😭

出産するまでは派遣で働いてて
この前 派遣会社の方とお会いして次の職場の
話をしていたのですが。

週5の 2時間の仕事があると言われました。
けど、何があっても休んではいけない
もし休むなら代わりの人を見つけないといけない
子供達が熱等出たとしても 職場に連れてくるか
旦那が代わりに来なければならない。

とゆう話でした😭😭
仕事内容としては
アパートのフロント?の掃除です。

どーしましょ😭😭😭

本当はもっと早くに保活する予定でしたが
切迫早産で入院してて出来ませんでした😭

次の派遣先に3人目を
連れて行くしかないのでしょうか😭


コメント

deleted user

認可外の空きがでるまで一時保育で繋ぐとかですかね😭
あとは月齢の制限があるかもしれませんが、ファミサポとかですかね。