※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

友達の妊娠報告で、性別を的中させることが得意で、自分も男の子を予想していたら実際に男の子が2人生まれた。同じ経験をした方いますか?

友達の妊娠報告とか聞くと、あ〜男の子生まれそうだなとか、きっと女の子だろな〜っていう予想がほぼ当たります!
その子が妊娠してなくても男の子のママっぽい、女の子のママっぽいみたいなのがあって、それもよく当たると自覚してます😂
同じような方いますかね😳?

ちなみに自分は男の子生まれそうだと思ってたら案の定男子2人が産まれましたー😂

コメント

きなこ

わたしは友達全員に男の子って言われて、家族にも夫にも全員男の子!って言われて、もう自分もその気になって男の子だと思ってたら、見事に外されました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!そういうパターンもあるのですね🤣

• 11月14日
ママ

私も当たる方です!
「怖い」と言われます。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

直感ですよね😂!!
    同じ方がいて嬉しいです!笑

• 11月14日
  • ママ

ママ

夢でみたことが実際その時間に起こっていたり、(友達が陣痛に耐える夢を見たら、ほんまに陣痛がきてて出産してた)
    友達が妊娠する夢をみたら、ほんまに妊娠報告されたり、
    夢に見ることもまぁまぁ現実に起こります!

• 11月14日
ちゃめ

ごめんなさい、全然同じとかじゃないんですけど普通に「すげー!!」と思ってコメントしちゃいました😂
お友達になりたいくらい😂(笑)

私は自分の妊娠中も人の妊娠中も、性別を予想するとことごとく外れちゃうので、「じゃあ〇〇(私)が女って思うなら男かな〜」とか言われて大体その通りになるので、「逆性別占いして〜」ってよく言われてました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何故かと言われたら分からないんですけど、直感的に思ったのがほぼ当たります😂!
    ぽんさんと予想してたらかなりの高確率で当たりそうです🤝笑

• 11月14日
はな

わかりますわかります!
私も9割りぐらい当たります♡︎
もちろん自分は100パーでした🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー!一緒の方がいて嬉しいです♡私も9割くらい当たります!男女の姉弟うらやましいです🧡
    私は女の子希望でしたがやはり自分の直感の方が当たりました😂笑

• 11月14日