※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

上の子お子さんがいて妊娠中で、実母が手伝い来てくれる方!お手伝いきて…

上の子お子さんがいて妊娠中で、実母が手伝い来てくれる方!

お手伝いきてもらってるけどご飯作りは自分がやるよって方いますか??
うちは先日まで私が切迫で動けず母がしてくれてましたが、もう臨月に入ったので明日から夕飯お願いね!と言われてます。

正直後期悪阻で作りたくない😅けど母も仕事して息子の園の送迎やお風呂などしてくれてて言えない💦
毒親なのでお願い事は私からはせず、旦那が夜勤でいないときに陣痛来たら頼る所がない為母に夜はいてもらうようお願いしてる感じです。

コメント

みん

私なら夕飯作ります。
作りたくないけど送迎やお風呂をやってくれてる、まだ頼らないといけない状況なので😅
それか出前やスーパーの弁当でもいいんじゃないでしょうか?💭
うちも実母が毒親で気を使う場面も多々あるし全部任せて後から何言われるか分からないのでできることは自分でやるつもりです😭