※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那のスーツを昨日一緒に買いに行きました。でも旦那のスーツなのに私…

旦那のスーツを昨日一緒に買いに行きました。
でも旦那のスーツなのに私にまかせっきりでほとんど私が対応してまるで息子のスーツ買いに来た母親みたいな感じでした。会社では上の立場なのに家では頼りない旦那です。
自分の事なんだから自分で対応してほしいのに私にまかせてきます。なんでこうなんでしょうか?

コメント

ミク

甘えてる
選んでもらうのが当たり前と思ってる
かなって思いますね💧

うちの主人も選んでもらうのが当たり前感出してたので子供が産まれてからは
あらー🎵
おとうさんも赤ちゃんだから自分で選べないんだよね🎵
いいよ🎵いいよ🎵
子供選ぶと同じ感じで選んじゃうからー❤️
とお店で毎回言っていたら自分で選ぶようになりました😆笑

ままり

仕事で気張って疲れてるからじゃないですか?🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家では甘えていたいって事なんですかね?確かに毎晩遅いし最近痩せました。。

• 11月14日
  • ままり

ままり

だと思いますよ~!
    甘えたいっていうか気抜きたいのかなって🥺
    私自身そうなので🤭

• 11月14日
はじめてのママリ🔰

コミュニケーションが苦手とかですか?🤔

うちの旦那も仕事では結構上の立場ですが、製造系なので外部の人と話したりする機会がなく、コミュニケーション苦手そうです。店員さんに何か聞いたり聞かれたりするのが多分得意でないので、いつも私が対応しています。頼りなくてイライラするし尊敬心ゼロです😇
でもさすがに自分のスーツとかは自分でしてほしいので、一緒にお店には行きますが店員さんがきても私は知らんぷりして他のをみたりして旦那に対応させてます。

はじめてのママリ🔰

うちなんてスーツどころかGAPでさえそんな感じですよ😂
1人で買わせに行ったらありえないほどデカイサイズ買ってきて、腕の長さが20㎝位余ってました😂
大人だから子供みたいに折るわけにもいかず、タンスの肥やしです😂

でも、家電や車、家関係は旦那が好きな分野なので張り切って対応しています😄
多分あんまり身なりとか気にしないタイプなんじゃないかな?って思います💦