※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

39週2日の検診で子宮口が半分しか開いておらず、痛みを感じている。助産師からは2週間待つように言われたが、体の限界を感じている。無理なことはしなくていいと言われたが、不安が募る。

39週2日の検診
毎度おなじみ頭はかなり下まできてると言われてるけど
今日も先週に比べ半分だけしか子宮口開いてなく
指一本半かなと、、
内診痛すぎてうううって声だした😅

あと2週間は自然に待つみたいに助産師さんも言われたけど
私はもう体が限界
もう出てきてくれ😭
Twitterとかで、1万歩歩いた、雑巾掛けした、スクワットしたとか見るけど私立つだけでお腹パンパンで動けない、、
動ける人は動けるだけで、無理な人は無理だからそんなことしなくていいよとは言われたけど、超過やだ😭😭😭😭

ゆっくり、、頑張ります、、、。

コメント

🐾

私も今日で39週に
入りました❕🤰🏽

自分の中の予定では
もう少し早く生まれている
予定だったのですが...🥹笑
子宮口もまだ開いてないし、
おしるしや前駆陣痛もなく~~
予定日超過するんじゃないか
とまで思い始めました🥵🥵
歩かないと!と思いながらも
体が動きません😺✌︎笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    予定日近いですね!!

    わかります、、同じです😂
    私ももう産まれてるだろなんて思ってましたが
    こんなにも何もないとは😅

    本当に!!体全然動きません🙌

    • 11月14日
  • 🐾

    🐾

    そこらじゅう痛いし、
    体重くてしんどいですよね🥺💦

    早く産みたいわりには、
    動く気にはならないという
    矛盾ですが...!😂😂笑
    お菓子食べる手は
    止まらないです~!!笑

    • 11月14日
マミー

動かなきゃいけないんだろうとは思うけど、動けないですよね〜🫠
私も二人目だし早く産まれるんじゃ?って思ってたけど
一人目と同様に予定日超過するかもと思い始めました笑
朝、家の掃除簡単にするだけでもうヘトヘトになるし、運動しんどいです〜🥱笑