※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきママ
子育て・グッズ

美容院に行きたいため、2ヶ月の娘を実家に預ける予定ですが、哺乳瓶でのミルクを拒否されています。根気よく続ける必要があります。

完母で育てています。
美容院に行きたいので2ヶ月の娘を実家に預ける予定が哺乳瓶でのミルクを完全拒否(>_<)
根気良く続けなきゃですかね⁇(-_-)

コメント

私も完母です。
美容院まで車で15分くらいあったので、行く前に授乳して、カットだけして、主人と娘には待っててもらいました😊本当はカラーもしたかったんですが、セルフカラーにしました。カットだけなら一時間くらいなので、美容院までの距離、時間にもよりますが、ギリギリまで授乳して行けば大丈夫だと思いますよー!

• あきママ

あきママ

哺乳瓶拒否しますか?
    ギリギリに授乳して上の子は一緒に連れて行こうと思います(>_<)

• 12月24日

退会ユーザー

数回しか哺乳瓶であげたことは無いんですが、拒否はしませんでした💦でもそろそろ慣れさせなきゃなと思っています😅
    ギリギリに授乳すればあとはぐずるくらいですもんね!

• 12月24日
  • あきママ

あきママ

顔真っ赤にして完全拒否でした(-_-)
    ギリギリに授乳していきます(^-^)/

• 12月24日

完母でうちの子も哺乳瓶拒否ですが、直前に授乳してカットだけやってもらいました☺️💕
主人と息子は予め予約の時点でお店に赤ちゃん連れて中で待たせてもらっていいかを確認していたので待合室で待っててもらいましたよ😊
カラーやトリートメントも本当はやりたかったですが、もう少し大きくなるまで我慢してます!
可能なら授乳の時間を直前に合わせてご実家の両親に赤ちゃんと待っててもらうとカットだけだと1時間くらいなので大丈夫だと思いますよ☺️

• あきママ

あきママ

そうですよね(>_<)白湯はたまーにあげてて飲んだりしてたのですが、娘が病気してずっと母乳ばかりだったので、哺乳瓶もおしゃぶりも完全拒否になりました(-_-)

• 12月24日