※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^-^)♩.。
子育て・グッズ

育休中に整形したけれど、子供の世話に困っている。主人は手伝ってくれるが、病院が子供と一緒にはダメと言う。整形は今しかできないと思うが、毎日二重を作るのが大変。

育休中に、二重整形されたことある方
子供さんはどうしましたか?😢

今のとこ預かってくれる人が居なくて
主人的には、(私、主人、子供)の3人なら行ける!!
と言ってくれてるのですが、病院側がダメみたいで
ちかくの喫茶店で待ってて下さいとのことでした💦


ダウンタイムもあるし
今しか出来ないと思ってるのですが、、

子供が居るのに整形?って思う方も居ると思いますが
私からしたら毎日毎日、二重を作る方が大変で😢💦

コメント

deleted user

私は母に預けました!旦那さんはお家で子どもを見られないのですか💦?

deleted user

ご主人が自宅で待てない理由は何でしょうか??🙄
3人で行っても、2人で自宅待機でも、ご主人が長時間面倒を見ることにかわりないですよね?🤔

私ではありませんが、職場の先輩がやってました!
頭いい🙄💓💓って思いました😍
私も二重整形したいです🤣🤣

  • (^-^)♩.。

    (^-^)♩.。


    病院側に先程電話をしたら
    施術後の長距離運転がダメだから
    付き添いを!と言われました🥲💦

    二重にしたら人生変わりますよね🥺︎💕︎

    • 11月14日