※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那を褒める女性に嫉妬し、独占欲や嫉妬深さに悩んでいます。自分を変えたいと相談したいです。

私は、旦那のことを誉めてくれる女の子に嫌な気持ちになります。
旦那がよく行く釣具やさんに高校のときの卓球で知り合った別な高校だった同じ歳の人が働いていて、昨日、◯◯だよね?って声をかけてしまい、そっから、いろいろと話をし、うちの旦那6こ年上なの!って言ったら若いね!って言われて嫌な気持ちになったのででも、髪の毛薄毛で気になってるよ。って言ってしまい、帰る車の中で喧嘩に。余計なこと言うな。って言われてまた余計なこと喋るからお店いけないや!と言い返し。普通旦那立てるのに変わってるよね。精神科行け!って言われてしまいました。また別の同級生その人は同じ高校だったんですが旦那さんかっこいいよね!って言われて誉めらてるのに…嫌な気持ちになりました。
私、独占欲が強くて嫉妬深く、そんな自分ちっちゃいなと……どうしたら器が広くなれますかね?また同じような方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さん褒められたらその場しのぎでも「ありがとう☺️」じゃダメなんですか?
6つ上なの!→若いね!
に対して嫉妬?されたのが全く理解できないです😅

今に始まったことじゃないと思いますが…お付き合いしている時はどう対処していたんですか?

きっと旦那さんが好きすぎるんでしょうね☺️
ただもう少し自信を持っていいと思いますよ。
恋人ではなく籍を入れた旦那さんですよね?☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです。普通は、ありがとうですよね😥
    籍を入れてるのに、自信をもてなくて…取られたらどうしよって…しょうもないです。
    付き合ってる時は、話しかけてなく、勤務は長いらしいですが、最近、働いてることを知ったので話してませんし、知り合いに会ったとしてもあまり言われたこともなかったです。結婚してからかっこいいよねと言われてそして若いねは2回目です。

• 11月14日
ママちゃん

旦那さんが大好きなんですね😃

旦那さんに、旦那さんが大好きだから取られたくなくて言っちゃったって気持ちを伝えたらどうですか⁉️😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです…😣
    取られたらどうしよって思ってしまいます😢💦
    伝えたとしてもしょうもない!ただ、そこのお店の商品が好きで行くだけや。って言われると思います。
    また余計なこと話すかもしれないからお店変えるかネットで買えば?と言ったら俺、ゆっくり見たいから1人で行くわと言われてしまいました😥

• 11月14日

薄毛は可哀想😂😂😂
けど精神科行けもひどいですよね😅
旦那さんが大好きだからそういう対応になってしまうんですね🥺過去にそういう風に嫉妬深くなってしまう出来事があったんでしょうか…?それともご自身に自信が無いからですかね…。私も旦那と出会ってすぐは自分に自信が無かったのでよく嫉妬してました😭今では結婚もして愛されてるなぁって実感してるし旦那も目移りするような人じゃ無いと分かってるし信頼してるので嫉妬はしないですけど、嫉妬してそういう事を言ってしまう気持ち分からなくも無いです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

付き合ってる時は、女友達がいたので、夜中にこっそり会いに行ったりとかあったみたいです。勝手にメール見ちゃって。。今から行くわ。って夜10時20分。
    最初に、女友達いて二人でご飯食べやカラオケ行ったりするけどいい?性交とかは一回もしたことないからと言ってましたが、、信じられなくて。また可愛いと言われなくて自信をもてなくてなりました。結婚したら自信をもてるかなと変わるかなと思ったのですが、やはり取られたらどうしよと…嫉妬深いです。。

• 11月14日

退会ユーザー

えー💦それは嫉妬深くなってしまっても仕方ないことを旦那さんがしたと思います😅
    性行為しなかった…だからなに?って感じですよね😂こそこそ会ってる時点でアウトです(笑)

• 11月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!
    そういう行動した旦那が悪いですよね😅💦
    夜に会いに行ったりして何するの?って感じです。性交してないは信じられます?
    私との性交は途中で寝ちゃって中断がその頃はよくありましたし…😥

• 11月14日

退会ユーザー

信じないです(笑)もし本当だったとしても性行為”は”しなかったんだろうなぁって感じですね😅
    じゃあそれ以外は?イチャイチャしたりはしたんだろうなぁって思います😮‍💨

• 11月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね。
    生々しい発言ですみません😅。中には入れてないけど、チューやおっぱいや下半身を触りあいなどをしたのかなと変な妄想が消えません…
    はぁ😞💨一生の悩むんでしょうね💦

• 11月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今考えると…だから、結婚するにも3年かかりました。。その人が遠くに引っ越したらしく、そのタイミングで同棲、結婚でした。
    メールも見ちゃって女友達が彼女と結婚したんでしょ?おめでとう。って来てて旦那がまだ俺してないで~って返してました。
    また女友達と思われる人からなぜかアドレス知らないのに私のケータイにメールきて、うちの◯◯と別れてくれない?ときたこともあり、送り返したらエラーになったこともありました。

• 11月14日
はじめてのママリ🔰

褒められると嬉しいですが、私も直ぐマイナスに言っちゃいますよ笑💦これは嫉妬深くて言ってるんじゃなく…本当にそー思ってるからポロって言ってしまいます。
私が主人を誉める事はまずないです。周りにはいいパパやね〜よくできてる人って言われてますが。。。

ですが、主人の同級生の幼なじみの女の子がうちの遊びにきて、私もよく知ってます。
その子を送るってなった時に、私じゃなく、その子を助手席に乗せた時は、はぁ?なんで!?と思い、送り終わった後に不満爆発しました💥

幼なじみで、互いに恋心は抱いた事はないとは言ってますが、たぶん互いに尊敬はしあってると思います。。。

アイツは頭よくて、人がいいとか私によく言います。私とは全然違う種類だと、

あー。そーなん!!
って言ってますが、最悪な嫁です。私は

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわぁー😢😱💦
    あたしならそーなん!で終わらない話です。なんでその人ばかり誉めるのと問い詰めるかもです😫😢💦比べられて嫌な気持ちになりますし、モヤモヤが消えませんね。。

• 11月14日