※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家事・料理

今度ママ友が遊びにきます。滞在時間は10時から14時の予定です。紅茶な…

今度ママ友が遊びにきます。
滞在時間は10時から14時の予定です。

紅茶などの飲み物とお菓子は用意しているんですが、タイミング的には訪問した10:30ごろと食後がいいですか?

何を飲むかは選んでもらおうと思うんですが、一度の来客の際に時間を空けて2回はしつこいですかね?

ママ友としては初めての来客なので悩んでいます💦

コメント

deleted user

そこまで深く考えなくてその場の流れで紅茶出せば大丈夫ですよ☺️

来たら喉乾いてない?なんか飲む?とか聞いたり☺️

はじめてのママリ

その時間なら
2.3回は飲みますね!

来たらすぐに何か出して、
お昼ごはん食べながら何か飲むし、
食べおわったら
また何か出します😊

トムジェリー🍀

ちゃんと準備されているようですし、あまり気にしないで大丈夫だと思います!

はじめてのママリ🔰

いつもうちは、来てもらったらすぐにお茶を出して、11時くらいにお昼ご飯食べて、食べ終わってから、おやつやジュースを出してます*
お相手のコップが空になったら、何飲む?と軽く聞くのが良いと思いますけど、おしゃべりに夢中になったりして、そこまで気が回らないことが多いです😂😂😂
そんなに気にしなくても大丈夫ですよ♡
楽しんでください♡

はじめ

上のお子さんもいるならお菓子はご飯後に机の上に出します😊 
下の子だけならいらっしゃい〜ってお茶と菓子出します😌