※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

位置情報を当たり前だと思ってる旦那について。上の子出産時に旦那が帰…

位置情報を当たり前だと思ってる旦那について。
上の子出産時に旦那が帰ってきやすい所、連絡がつきやすい所にいるか、わかるように位置情報アプリをお互いに入れ、産後もそのまま放置してました。
(どうせ、私は家にいるだけなので)

先日、喧嘩をして家を飛び出した私に旦那が
「なんで位置情報オンにしてないの!」「せめて、どこにいるかだけは教えてよ」と。
知られたくないし、一人になりたいからオフにしたのにそれじゃ意味なくね?と、呆れてしまいました。

普通のカップルでも位置情報つかわないし、喧嘩したらしばらくは連絡しませんよね?
子供はお泊まりでいないし、何が問題だったのでしょう。
皆さんは旦那さんと喧嘩してもどこにいるとか教えますか?

コメント

maimai

シンプルに旦那さん心配だったんでしょうね
気の小さい方なのだと思います
私の旦那も出ていった時同じこと言ってましたが
知られたくないですよねーモヤモヤしとけと思います
子供いない時なら尚更別に被害ないしーって

  • ママリ

    ママリ

    モヤモヤしとけ🤣いいですね🤣
    本当に位置情報とか喧嘩中にわざわざオンにする人いなくないですか?

    • 11月13日
  • maimai

    maimai

    いないと思います
    かまってちゃんとかなら分かりませんが爆笑😂😂
    でも旦那さんが主さんのこと気になるってことはきちんと気持ちがあるわけだし夫婦としては安心かなと思いました爆笑😂😂

    • 11月13日
もみじ

私も知られたくないしいちいち言わないですが、喧嘩してもどうでもいいと思わず、心配してくれてる所、ホッコリしました!🥹

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます。
    やはり、言いませんよね😵

    • 11月13日