※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Momo🔰
子育て・グッズ

太田市、大泉町周辺で赤ちゃんのヘアカットのおすすめ場所を知りたいです。1歳の息子の前髪を切りたいが、人見知りで自宅でのカットが難しい。経験や工夫を教えて欲しいです。

群馬県太田市、大泉町付近で赤ちゃんのヘアカットでオススメの場所があれば教えてほしいです!

息子が今月1歳になり前髪や横髪が長くなってきて目に入りそうなので切ってあげたいと思いまして💦
ただ息子は人見知り場所見知りがあり、きっと大泣きで大変かと思います。
自宅でやるのが1番かとは思いますが、夫婦揃って上手く切れる自信がありません...😭

1歳くらいの頃ヘアカットをここでしてもらったよーとか、家でこういう風に工夫してやったよーなど教えていただれば幸いです😣

コメント

あつママ

太田市のBambi(407のケーズデンキ近く)で切ってもらいましたが、タブレットでYouTube見せてくれたり、子供のペースに合わせてカットしてもらいました!
ホットペッパーだと平日1,100円で安くとても良かったです✨

• Momo🔰

Momo🔰

教えて下さりありがとうございます!
    今ホットペッパーで見たところクーポン見つけました✨
    お得な情報まで教えて下さってありがとうございます🥰

• 11月14日
ままり

太田市のマリスステラさんがおすすめです☺️1人でやられていて他にお客さんがいないのでいつもとても助かっています。美容師さんも二児のママさんなので子供の扱いも上手で安心してお願いしています😇

• Momo🔰

Momo🔰

マリスステラさん!他にお客さんがいないのは安心できますね😳教えてくださりありがとうございます♪

• 12月17日