※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

アプリで出会った彼氏と喧嘩し、同居の母から息子を第一に考えないのかと指摘されました。第一に考えていないからアプリで出会ったのか疑問に思われるが、一般的にはそう見えるでしょうか。

シングルで実家暮らしです。
アプリで出会い、縁があって1年半お付き合いしている方がいます。

今日色々な事があり喧嘩して、その中で同居の母に言われたのですが
簡単に言うと 息子がいるのにアプリで出会わないといけなかったのか(息子を第1に考えていたらわざわざ出会いたいとと思わないだろう) と言うことを言われました。

言ってることはわかりますが、第1に考えていないからアプリを初めて出会ったのではありません。

ですが、一般的に見てそう見えるのでしょうか。

コメント

はじめてのママリ

母親の意見とか世間的なこととか
気にしなくて大丈夫ですよ😉
ただの偏見ですから

私は母子家庭育ちで母は私の為に再婚しないとか言ってましたが、私は父親欲しかったので再婚して欲しいと思ってました

だから本当に子供のことを思うなら、こうしろああしろ、じゃなくて
子供の心を聞けって思います

はじめてのママリ🔰

まずは、親から自立してからかなと思いました、