※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

過去の辛い経験から抜け出せず、家族関係も複雑。生きるのがつらく、人生に疑問。改めて誕生日を迎え、生まれた理由を考えています。

いい家庭を築きたかった。
バツイチ子持ちになって、
人生のレールから外れてしまった気がします。
子育てに一生懸命だった日々から
旦那の暴力で離婚し実家に帰ってくると
息子のことより、自分のことを優先してしまいます。
産後鬱からの鬱になり、父親の理解はなく
母と父はいつもぶつかってばかりです。
自分が生きていると息子も両親も不幸になる気がして
もう生きているのが辛いです。
レールから外れた人生もう終わらせたいです。
明後日、私の誕生日。なんで生まれてきたんだろう。って
改めて心の底から思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

育児お疲れ様です☺️
私もそういう時期がありました。この先真っ暗で何もわからないまんま育児を続けて怖い気持ちと不安な気持ちどうしたらいいのか自分でもわからなくなってました。その時を振り返るとすごい自分中心だったなと思い後悔してます。
一度子供を児童相談所に預けてみてはいかがですか?そこからまず自分を立て直して、その後環境整えて迎えに行く息子さんも主さんも幸せになれますように。