※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロン
子育て・グッズ

母乳よりの混合にしたら赤ちゃんのウンチが下痢になりました。食べ物が原因か心配です。小児科受診した方がいいでしょうか。

母乳とミルク半々くらいの混合で育てていた時はうんちは普通だったのにほぼ母乳よりの混合にしたら下痢のウンチになりました💦ほとんどオムツに吸収されるようなウンチです💦たまにねっとりとしたやつもありますが基本下痢です😅
1日1回のうんちです🥺
病気とかではなさそうなので小児科は受診してないのですが母乳でも下痢はおかしいですよね?
私の食べ物が悪いんでしょうか?💦

コメント

ぽんこつ

完母でしたが産まれてからも2ヶ月頃も下痢みたいなうんちでしたよ🤔🤔

• コロン

コロン

コメントありがとうございます😊
    オムツにほとんど吸収されるようなウンチなんですがぽんこつさんのお子さんもそんな感じでしたか🥺?

• 11月13日
  • ぽんこつ

ぽんこつ

水っぽいんですかね?そこまで水っぽくはなかったのですがミルクの子よりは母乳の方がうんち緩くなると聞きます😀

もしかしたらちょっとお腹の風邪気味なのかもしれないですね😣

• 11月14日
  • コロン

コロン

母乳だと緩くなるのは普通なんですね😳
    調べてみたら離乳食始まるまでは下痢みたいだったって方多いので様子見してみます👶

• 11月14日