※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
ココロ・悩み

実母と彼氏との同居がつらく、母親の言動に悩んでいます。息子の前で涙が止まらず、自分がいない方がいいと思ってしまいます。

実母と実母の彼氏が本当に無理です。
なんで同居しちゃったんだろ。

実母は、毒親だし彼氏についてはモラハラです

3ヶ月の息子の横で涙が止まりません。
いっそいなくなってしまいたいと思ってしまい、息子にも申し訳なくなり情けなさでこんな母親余計にいない方がいいのではと思ってしまいます。

コメント

まな

私なら、出ます。そう簡単じゃ無いですよね💦
毒親とモラハラはしんどいですよ。

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    お金がなくて、同居させてもらってる形になるのでそうですね🥲

    ほんとにしんどくて、こんな思いするならいなくなりたいと強く思ってしまいます🥹

    • 11月13日
はじめてのママリ

同居ってしんどいですよね🥲
その気持ちよく分かります。

今は辛いかも知れませんが、
いずれ出ていくと決めたら少し希望が見えませんか?

自分を責めないでほしいです🥺

わんわん

情けなくないですよ!
今は3ヶ月の赤ちゃんもいて、精神的にも身体的にもしんどい時期です💦
そんな時に毒親やモラハラしてくる人が近くにいたら、精神的に追い詰められると思います。
全部自分が悪いっていうような思考になっちゃうんですよね💦


可能であれば市役所に電話で相談等できたらいいですね💦
親族からのDVなどで支援措置を受けられたり、生活保護を貰うためには何が必要かを確認したり、、、
母子シェルターとかないのかな、、、