※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠10週の方へ。次の検診まで1週間あり、成長や生命の心配があります。同じ気持ちの方いますか?

妊娠10w辺りの方居ますか?🥺次の検診まで1週間あって、ちゃんと成長してるかなー生きてるかなーってめちゃくちゃ心配になってきました😭胎動もまだないし。つわりもだいぶましになってきたし。胸の張りと腰痛、おりものの多さは変わりないですが😣
同じお気持ちの方いらっしゃったら心強いというか、私だけじゃないんだって思えます😭

コメント

🐭🧀

わかります😥😥
私も二週間空いてやっと今週
検診なので大丈夫かな?と不安
ですよね🥺🥺

• ママリ

ママリ

赤ちゃん信じるしかないですが、不安ですよね😭
    お互い元気に成長してることを願います!☺️

• 11月13日
りーたんママ

明日で8週です(>_<)つわりはひどくなり寝たきりですが、出血あったりで赤ちゃん心配です(>_<)

• ママリ

ママリ

ゆっくり休んでください!無理はダメですよ😣
    出血あると余計に心配になりますよね😭
    私は今回の妊娠では出血ないんですが、上の子の時は出血あって漢方出されてました😵

• 11月13日
おにぎり

今日11wになりましたが次の検診は4週間後で長過ぎます😭早くエコー見たいですよね🥲💛

• ママリ

ママリ

わー、そうでした。検診期間空くんでしたよね😥
    待ち遠しいですよね!!👶🏻

• 11月13日
ラティ

14週ですが 3人ともほとんどつわりないし なんなら胸の張りとか何?!っていう状態なので
信じてるしかなかったです😂
もともと腰痛もちでよくわからず。

• ママリ

ママリ

つわりないの羨ましいです🥺
    信じるしかないですよね!😄

• 11月13日
とり

10wです👶
つわりはあんまり変わりないので、早く楽になりたい😂
まだ胎動ないから生きてるか不安なのわかります!
私は卵巣腫れてて通院頻度高めなので先週も行ったのに今週も行きます。
腫れてるのは不安だけど赤ちゃん見れるので楽しみです😁

• ママリ

ママリ

早く胎動感じたいですよね😄大きくなったら膀胱蹴られたり肋蹴られたりするけど、今はその痛み感じたいって思っちゃいます😂
    卵巣腫れてるんですね😢早く赤ちゃんみたいですね〜!🫶🏻

• 11月13日
Nママ

妊娠11wです!
過去に流産経験もあり余計にちゃんと成長してるか心配で自宅でエコー出来ればいいのにー!!と常に思ってます🤣
4週間に1度の検診になるので今以上に不安がやってくると思うと何かしら理由つけて受診したいなとか考えちゃいます🤣
先日受診した時にぴょんぴょこ元気に動きまくってたから信じなきゃ!と思い不安になったらエコー見て思い出して癒されてます💓

• ママリ

ママリ

分かります!自宅でエコーしたい気持ち!笑
    心臓の音聞けるものはありますよね🥺
    検診4週間ごとになることすっかり忘れてました😭
    私も前回のエコー何回も見てます😂まだ心臓が動き出したところまでで次体も動き出してるかなーって楽しみです!

• 11月14日