※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

義理親と敷地内同居してる方どの程度関わってます?うちは生活も全く別で…

義理親と敷地内同居してる方どの程度関わってます?

うちは生活も全く別で毎日顔を合わせるわけでもなくたまに時間が合う時に子供を連れていくくらいです。週1の時もあれば 月1位の時もあるしその時によって会う頻度は違います。

自分たちが泊まりでどこか出かける時って事前に何か言ってます?
それとも特になにもいいませんか?

コメント

ぷー

こう!って決めてるわけではないんですが特に言わない事が多いかもです!🤔
帰って来てからお土産持っていきます😀

• mama

mama

言わないんですね!
    うちもこの間久しぶりに泊まりで出かけて何も言わずに出かけたんですけど、旦那が出かけてると連絡を入れたらしくそしたら事前に言って欲しいと言われて🙄
    私は一緒に住んでるわけじゃないんだから別に言わなくてもいいじゃん!と思ってしまいまして😂

• 11月13日
  • mama

mama

コメントありがとうございます!

• 11月13日
みぃ

たぶんめちゃくちゃ密です🤣
うちの関わり方したら病む人も居るんじゃないかくらいほぼ毎日関わりあります😊

今日も旦那が仕事で遅かったので母屋で晩御飯しました😄
出掛けるときも旦那が言ってるみたいですね😊

• mama

mama

そおなんですね!!
    うちは基本的にほっといて欲しくて必要以上に関わりたくないのでそれはストレスやばいかもです😂
    旦那さんが言ってるんですね!

うちは全くの別での生活なのですが、泊まりで出かけた時に旦那が連絡入れたら事前に言って欲しいと言われて。
    私は干渉されたり、生活を把握されるのが嫌なので別にいいじゃんと思ってしまいました😂

• 11月13日
  • みぃ

みぃ

割りと過干渉です🤣
    でもこっちがすることに満足してるのか言わなくても文句言われることがないから良いのかもしれません🤔
    言わなくて後で知ってもそうだったのねーで終わる感じの義母です😊

• 11月13日
マヤ

関わらない日の方が少ないです😓

泊まりで出掛ける時はペットの世話を頼むので、声は掛けて行きます😓

• mama

mama

うちもペットがいるんですけど、ホテルに預けるので問題ないのです🙄
    基本的に必要以上に関わらないのに事前に言って欲しいと言われて🙄
    干渉されたくないのでモヤーっとしちゃって!

• 11月13日