※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

相談です。来年の春、5歳になったばかりの子どもと、一歳半の子どもの二…

相談です。
来年の春、5歳になったばかりの子どもと、一歳半の子どもの二人を連れて、家族4人で三泊四日でディズニーランドに行こうと思います。
子どもの寝相が悪すぎるので、どこのホテルをとるかで悩んでいます。
皆さんならどちらを選ばれますか?

①ウェルカムベビーのホテル
ディズニーランドからシャトルバスで15分
ローベッドで子どものおもちゃもたくさんの部屋
子どもの体調不良などでの前日キャンセルもできる

②ディズニーランドホテル
ディズニーランド直結ホテル
アトラクションに並ばずに乗れるチケットつき
普通のベッドなので落ちるのが心配

上の子どもを思い切り楽しませるのが目的なので本当なら並ばずに乗れて、直結のディズニーランドホテルが良いのですが、下の子が落ちそうでベッドが心配です😅
また、夫はアトラクション嫌い、人混み嫌いなので、基本下の子と待機だと思います。
そんなとき、直結だと楽かな?とも思ったり…

皆さんならやはり①を選ばれますか?
また②で、下の子が落ちないアイデアなどありましたら教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

②にしてお子さん壁際、保護者が柵替わりになればよいのでは?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    それも考えたのですが保護者を乗り越えて向こう側に行ってしまうタイプなのです…
    あまりに寝相が悪すぎて…笑

• 11月13日
(^^)

どのホテルも壁にベットつけてもらって奥に下の子寝かせてますよ😊👌

最近シャトルバスで15分くらいのホテルに泊まりましたが意外と遠くて次からはやめようってなりました😅

ディズニーランドホテルがいいと思います👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございますわ!
    なるほど、壁にベッドをつけてもらうことができるのですね🥺
    そうなんです、シャトルバスで15分て遠いですよね…
    壁にベッドができる部屋を問い合わせてみようとおもいます!
    ありがとうございます☺️

• 11月13日
びーた♡

ランドホテルにして1歳半の子供は真ん中にして横の長い枕がbed数の数だけ付いてるので足下にガードのように置いたりベビーベッドも良いと思います。
うちも寝相すごく悪い乳幼児が5人いますがランドホテルのbed高さもありますが何とかなってます笑
ランドホテル少し高いけどプリンセスの部屋もあったり5歳なら大喜びだと思います(^^)