※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お散歩してたりするとお腹張ったりするけどすぐにおさまる、、なかなか陣痛へと繋がらないものですね💦いつ産まれるかなああ

お散歩してたりするとお腹張ったりするけどすぐにおさまる、、なかなか陣痛へと繋がらないものですね💦
いつ産まれるかなああ

コメント

初めてのママリ🔰

ドキドキですね☺️私も予定日近くなればなるほどたくさん歩きました💦と言っても1日6000〜8000歩くらいでしたが…💦よく1日1万歩、とか聞いていましたが、寒い時期だったので無理〜😅と思い妥協してました笑 ちなみに私は予定日ぴったりに生まれてきてくれました〜!寒くなってきたので、気をつけて散歩されて下さいね🌷

はじめてのママリ🔰

私も2人ともよく歩いてね〜と言われ1時間毎日歩いたりスクワットとかしたりしてましたが、それでも子宮口開かず柔らかくならず、もっと歩いてね〜と言われることが苦痛で嫌になり歩いたり、他の運動することをやめてのんびり過ごしてたら陣痛きました😂

ベビ子

現在、予定日超過中です😭😭お散歩したりしてお腹張ってもなんの兆候もないです...いつになるかなあってなりますよね💦💦