※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

気にしすぎなのか、どうなのか。ん?ともやっとしたことがあるので、皆さ…

気にしすぎなのか、どうなのか。
ん?ともやっとしたことがあるので、皆さんはどう思われるかお伺いしたいです。

義姉とラインで連絡をとる機会があり、お互いに近況報告を兼ねてこどもの写真を送りあいました。
他県に住んでいて、実母も同居しています。
コロナがあってから、実家へ帰省していません。

ん?①
「私の仕事(看護)柄、お母さんに会わせてあげられなくてごめんね」
(どの目線から…?と、思っちゃいました💦)

ん?②
「よその子は大きくなるの早いねえ」
(よその子って…なんかもやっと。)

いかがでしょうか?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

もやっとなりますか?!
全然引っかかりませんでした。

特に②に関しては何も…🤔

はじめてのママリ🔰

①についてはモヤっとですが、②についてはなんとも思わないです😳
なんなら②は私も思います🤣他の家の子は成長はやいなーって😂

むーむー

特に気にしなくていいと思います🤔
①はそのままの意味で深い意味はないかと
要は仕事で感染するリスクが高いから会いたいけど会えないんだ的なことかと

よそのこも自分ちじゃないしよそって表現しただけだと思います😅

ゆうり(ゆるダイエット部)

特にもやるところはないです!

①はただその通りで病院が厳しくてごめんねってことですよね!

②も自分の子じゃなければたとえ親戚でもよその子なのでそう表現しただけだと思います。

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

気にしすぎかなと思います。