※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hs
子育て・グッズ

七五三の準備が完璧だったのに、当日に雨予報や私の生理、息子の発熱でリスケが大変だった。予約変更できて、同じ経験をした方いる?

七五三のリスケしんどすぎるー!😭

3ヶ月前からカメラマンの手配やご祈祷・着付けの予約など準備をしてきて、
余裕を持った完璧なスケジュールで当日を迎えるはずだったのに…💦

当日は雨予報、
遅れてやってきた私の生理が丸かぶり、
極めつけは息子の発熱💦

その日にはやるなっていう暗示ですかね?🤣笑

希望の時間ではないけど予約の変更もなんとかできたし、これでよかったと思うしかない!!
同じように七五三リスケでしんどい思いしてる方いますか?😭

コメント

ママリ🔰

今年ではないですが、昨年雨でリスケしました😭
早々と4月にはカメラマンさんにも予約して、3日前には電話で最終確認もして、両親にも新幹線で来てもらうように手配して・・・。
天気予報変わるように祈ったけど前日の天気予報で雨😭😭

うちは一応雨天予備日も予約させてもらってたのですが、その日も前日から当日の未明まで雨予報。結局午後にしてもらって、下の子寝グズりもしながらなんとか無事に終えました😂

• hs

hs

コメントありがとうございます!
    昨年リスケされたんですね😭
    何ヶ月も前から準備して、リスケは本当に大変ですよね💦

今週末に行く予定でしたが、息子の体調が良くならずまたリスケになるかもです💦

• 11月16日