※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
家族・旦那

旦那さんが嘘ついて出かけてたらどう思いますか?残業で遅くなると言って…

旦那さんが嘘ついて出かけてたらどう思いますか?
残業で遅くなると言って、友達と遊んでました。
いつも嘘ついてて、嘘つかないでって約束しても毎回やります。

みなさんなら何回も何回もされたらどう思いますか?💦
ちなみに嘘つく理由は、帰ってくると子供が絡んできて大変だし私も疲れてるので、それよりかは遊びたいみたいです。

コメント

メタモン

その理由こそ嘘つけよって思いました(笑)

• nana

nana

うまくてわらいました(笑)
    ほんとですよねー

• 11月13日
まっこ

うちも昔ありました。
しまいには「そうやってゴチャゴチャ言われるから言いたくなかったんだよ💢」と逆ギレしてきたので「違うだろ?嘘付いて家族を騙すからゴチャゴチャ言われんだよ。責任転嫁するな💢」とキレました。
そして「そういう小さい嘘ばっかつくからハッキリ言ってあなたの信用度は今マイナス。仕事頑張ってるんだとしても常に本当か?って疑ってる。でもそれは嘘ついて私達家族を騙したあなたの責任。今度またこういう嘘ついたら二度と子供に会えないと思ってよ」と釘指しました。

海

金銭面で何回も嘘つかれてます😓

お金の事で、子供も、これから産まれてくる子もいるのに有り得なくて
次したらもう一緒には居られないよって言って次されたら離婚する気満々でしたが、それ言ってから嘘つかれてません🤣

はじめてのママリ🔰

一回嘘つかれたら信用なんて二度とできません

はじめてのママリ🔰

うちの旦那も仕事だと嘘ついて、職場の仲良い人と日帰り旅行に行っていました。
前も職場の人と飲むといい、本当は元カノと飲んでました。

いずれも怪しいことがあり、携帯見て発覚しました。

正直信用ゼロです。
前に喧嘩して注意しましたが、もう病気というか、治らないのかも?と最近思います。
こちらがいくら注意しても、本人に治す気がないなら治らないと思います。

浮気は多分してなさそうなので、ギリ許してる感じです