※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

多くの方の意見を聞きたいです🙇私は舐められてるんでしょうか?賃貸マン…

多くの方の意見を聞きたいです🙇
私は舐められてるんでしょうか?

賃貸マンションの集合ポストと自宅内に不具合が出たので、8月に修理を依頼業者を仲介されました。

11月、いまだ自宅内の不具合を見に来てくれていません。
業者は、日程調整の段階で「また連絡する」以降連絡をくれません。
何度も管理会社にも対応して貰えてない旨伝え、その度に連絡は来るものの対応が遅すぎてストレスです。
「○○日までに折り返し連絡ください。」と伝えてもその日程に連絡くれません。

ずっと住む所なので波風たてたくないですが、どのように伝えれば良いと思いますか?

コメント

はじめてのママリ

わたしならキレるか、旦那に連絡させます😌
(ただ我が家の場合はわたしの方が強いのでわたしが怒りますが、業者によっては男の人の方が早い場合があるという意味で)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!夫も連絡してくれたのですが、まさかの変わらない対応でした😣

• 11月13日