※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

HCG注射から何日で高温期になりましたか?人工授精の日にHCG注射しました。2日経ちますが低温で心配です、、。

HCG注射から何日で高温期になりましたか?

人工授精の日にHCG注射しました。
2日経ちますが低温で心配です、、。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も人工授精の日にhcg注射をしでしたがいつも2〜3日後くらいから高温期に入ってました🥺
黄体機能不全でなかなか体温が上がらずキープもせず、という感じでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!私も下垂体機能不全です。人工授精から1週間後ぐらいにもまたHCGしましたか?あと、高温期がそのタイミングでも妊娠されましたか、、?

• 11月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人工授精から3〜4日後に追加で注射したことはあります🥲
    人工授精は3回してもダメだったので体外受精をして妊娠しました!

• 11月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね。私今週期で人工授精1回目なのですが、次週から体外に行こうか迷ってます。
    人工授精の時は、卵胞何mmでHCG&人工授精してましたか?
    色々質問してすみません💦

• 11月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人工授精のときは卵胞は20mmを超えた辺りから注射と人工授精をしてました😌

私もいろいろ迷って悩みましたが早めにステップアップしてよかったなって思います🥲✨
    応援しています🌸

• 11月13日
ままりん

私は注射打って3日後に上がりましたよ😌👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!3日後なんですね。でしたらまだ焦らなくて良さそうですね。高温期に入るのが遅いと妊娠率も変わるのかなと不安でした。

• 11月13日