※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきママ
子育て・グッズ

福岡、北九州でママ友募集中です。2歳男の子と2ヶ月女の子の育児中。27歳です。知り合いが少なく、お友達になってくれる方いませんか?

こんにちは♡
福岡、北九州でママ友になってくれる方いらっしゃいませんか⁇
福岡の博多区が実家で北九州の八幡西区が住まいです‼︎実家にはしょっちゅう帰っています‼︎
特に北九州に住んでからは2年なのでまだまだ知り合いの方がいません(>_<)
2歳の男の子と2ヶ月の女の子の2人育児中です(*^^*)私は27です( ̄▽ ̄)笑
よろしくお願いします(^-^)/

コメント

あーたん

こんにちは(*´ω`*)
私も27歳です!
今は北九州近くに住んでます(*´∀`)
来年の春くらいから
大野城くらいに住む予定です(*´ω`*)
今妊娠6wです(*´ω`*)

  • あきママ

    あきママ

    ありがとうございます(*^^*)
    わぁー♡同い年ですね(^-^)/
    初めてのお子さんですか⁇
    まだ初期ですし、お身体大事にされて下さいね( ^ω^ )
    良かったら仲良くしましょ(^-^)/
    息子が幼稚園に行き出すまでは平日も暇なので( ̄▽ ̄)

    • 12月24日
  • あーたん

    あーたん

    初めての子供です(*´ω`*)
    色々ドキドキだけど
    頑張ります(^^)/
    是非仲良くしてください(*´ω`*)!

    • 12月24日
  • あきママ

    あきママ

    私でよければ何でも聞いて下さいね♡

    • 12月24日
  • あーたん

    あーたん

    ありがとうございます!
    結婚しようかー?
    って時に発覚したんで
    入籍もまだだし
    この先不安
    ってのが凄いあります笑

    • 12月24日
  • あきママ

    あきママ

    私も1人目は婚約してから入籍、結婚式前に妊婦発覚しましたよ( ̄▽ ̄)

    • 12月24日
  • あーたん

    あーたん


    そうだったんですね(*´∀`)!
    彼の仕事の関係で入籍は来年の春くらいになりそうです(´・ω・`)

    • 12月24日
  • あきママ

    あきママ

    そうなんですね(>_<)何とかなるもんですよ♡

    • 12月24日
  • あーたん

    あーたん

    なんとかなりますよね(*´ω`*)
    イライラとか半端なくて
    すぐ喧嘩になるんですよね(´・ω・`)笑
    今日うちにくる予定なんですけど
    昼から連絡ないし
    出掛けられなくて(T-T)
    一言連絡して
    って昨日もそれで喧嘩したのに
    何を考えてるのか(゜゜;)
    愚痴ってすみません(T-T)

    • 12月24日
  • あきママ

    あきママ

    うちは子ども生まれてしょっちゅう喧嘩してましたょ(-。-;顔見るだけでイライラしたり…存在が嫌でした(-_-)笑

    LINEしてませんか⁇

    • 12月24日
  • あーたん

    あーたん

    たまに存在がイライラします(´・ω・`)笑

    LINEしてますよー(^^)/

    • 12月24日
  • あきママ

    あきママ

    子ども生まれたら尚更するかもですょ( ̄▽ ̄)良かったらLINEしません⁇子どもいるので日中はなかなか返せないかもですが(-。-;

    • 12月24日
  • あーたん

    あーたん

    覚悟しておきます(笑)
    是非お願いします(*´∀`)
    お互い時間がある時に(*^ー^)ノ♪

    • 12月24日
  • あきママ

    あきママ

    今、2人共寝ました( ̄▽ ̄)遅くなってすみません(>_<)
    ID as14255216
    探してみてくれますか⁇

    • 12月24日
  • あーたん

    あーたん

    検索しました(*´∀`)

    • 12月24日