※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うに
子育て・グッズ

七五三撮影を延期し、12月25日に変更。年末の神社は寒いか悩んでいる。新潟は雪国。行く?

七五三さんの撮影、今日が予定日でしたがコロナで延期になりどうしても年内に撮りたいと言うわがままをお店に言い
12月25日なら同じ時間帯同じメニューでずらせますと言われ12月25日にずらしたのですが
流石にそんな年末みたいな日に神社は寒いですよね?🥲
みなさんなら行きますか?
ちなみに新潟なので雪国です🥲

コメント

🔰

大人は我慢できても子どもが寒いですよね。。
お参りだけもっと先に私服で済ませたらどうでしょうか?

• うに

うに

やはりそうですよね😭
    お参りだけなら神社とかにはこれと言って連絡などはしなくてもいいですよね?😌

• 11月13日
  • 🔰

🔰

常時神主さんがいるような大きなところなら連絡は不要ですが、参拝者が少ないところに行く場合は事前に連絡して行った方がいいですよ☺️

• 11月13日
  • うに

うに

わかりましたそうしてみます👌
    ありがとうございます😳

• 11月13日
ひまわりママ

どうしても年内に撮りたい理由は何でしょうか?

4~5月 桜が咲いてる時期にお参りも素敵だと思いますよ🤗

• うに

うに

家族写真+下の子の1歳のバースデー写真も一緒に撮ると言うのと結構人気なスタジオで旦那の休みが日曜日(毎週じゃない)しかないので空いてる所でもう撮ってしまいたいなと思ったのが理由ですね😭

• 11月13日