※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみん
子育て・グッズ

2歳の息子が風邪をひいてからワガママがひどくなり、寝起きが悪くなりました。パパっ子でパパに相手にされないと泣く。2人目が生まれるので心配です。

2歳の息子が風邪ひいてからワガママがすごくなりました。
まず寝起きが悪い。起きてひたすら泣く、買い物やお出かけに行っても気に食わないことがあるとすぐ泣く
パパっ子で何でもかんでもパパパパ。別にそれはいいけどパパに相手にしてもらえないと泣く
イライラしすぎてどうしたらいいかわからないです
もうすぐ2人目産まれるのでこのままでは心配です、、

コメント

かえぽん

こんにちは!

うちの娘と全く同じです!
こないだ娘も風邪引いてから急にパパっ子になりました!
私としては2人目も生まれるのでその方が楽なんですが💦
何でもパパ、パパ!なのでパパが居ないと探したり後追いみたいな感じで追いかけてきます!
パパが居ない時は私にくっついてきますが😅
買い物も床に寝っ転がって泣いてます。

イライラしますよね。
私もイライラしちゃいます😮‍💨😮‍💨

  • あゆみん

    あゆみん

    パパっ子なのはほんとありがたいんですけどね😂

    保育園にも行けてないのでストレス溜まってるんだと思います😣

    • 11月13日
  • かえぽん

    かえぽん

    保育園まだいってないんですね💦
    毎日家に居て相手するのも疲れますよね😭😭
    私も先々週娘がコロナになり家族全員感染して治ったと思ったら先週今度は普通の風邪に娘がかかってしまいずーっと保育園に行けず家に居ましたがめちゃくちゃストレスでした🤣
    早く保育園に行ってくれーーーって💦

    • 11月13日
  • あゆみん

    あゆみん

    保育園行ってるんですけど風邪ひいて行けてなくてお互いにストレス溜まってます💦

    • 11月13日
  • かえぽん

    かえぽん

    同じですね😮‍💨
    もう家に居る時朝〜夜までの子どものご飯考えるの疲れますよね、、、。

    • 11月13日
  • あゆみん

    あゆみん

    ほんとに、ご飯用意するのも大変ですよね、、😱
    そして用意したのに食べないとさらにイライラします😂

    • 11月13日
  • かえぽん

    かえぽん

    わー
    本当に同じです!!🤣
    もう今まさに夕飯みんなで食べてるんですが全く食べてくれませんよ🤣イライラしますよねー。
    残ったものいつも食べてますwww

    明日からやっっっっっと保育園に行けるのでお昼ご飯の心配はしなくて良かったです😮‍💨

    • 11月13日
  • あゆみん

    あゆみん

    わたしは子どもの残した食べ物は全部旦那に食べさせます🤣🤣

    わたしもです!
    かえぽんさんも後少しで出産なんですね😄

    • 11月13日
  • かえぽん

    かえぽん

    旦那さんwwwwww
    残飯処理ですね!🤣🤣🤣

    あゆみんさんもやっっっっと明日から保育園登園出来るんですね😭
    もう地獄でしたよね。
    今予定日超過中です😅
    明日検診なので内診できっと刺激されて生まれる可能性大です👍

    • 11月13日
  • あゆみん

    あゆみん

    そうです🤣🤣

    やっとです🥺🥺
    予定日過ぎてるんですね🙄
    わたしは37週ですけど早く産みたいです😂😔

    • 11月13日
  • かえぽん

    かえぽん

    笑っちゃいました🤣🤣🤣
    うちは今もまだご飯放置されてます😇
    これはもう食べないですねwww


    嬉しいですね🥺❤️
    もう保育園様様ですよね、、、。
    予定日は3日過ぎてます😆
    経産婦さんなので早いって言うけど結局予定日過ぎてしまいました😅
    私も早く産みたいですがいざ入院で娘と離れると寂しいですね😭

    • 11月13日
  • かえぽん

    かえぽん

    そして、速報です🤣🤣🤣
    うちの旦那が娘の残りご飯食べてます🤣🤣🤣🤣🤣
    思わず笑っちゃいましたwww

    • 11月13日
  • あゆみん

    あゆみん

    旦那さん食べてくれてんですね🤣

    ほんとに保育園様様です😁

    1人目も予定日過ぎましたか?

    • 11月13日
  • かえぽん

    かえぽん

    食べてました🤣
    まさか食べると思わなかったので🤣
    いつもは私が食べるんですが今日は珍しく旦那でした!!!


    ですよね!!
    保育園様様ですよ。
    もうコップ飲みも保育園のおかげで出来たので🥺
    まだまだスプーンとかフォークは上手に出来ませんがそのうち出来ると思ってのんびりやってます👌


    1人目も予定日過ぎました!
    40w5dでしたよ!!

    • 11月13日
  • あゆみん

    あゆみん

    返事遅くなりました🙇🏽‍♂️


    保育園には頭上がらないです😁

    どうですか?産まれましたか?👶🏻

    • 11月18日
  • かえぽん

    かえぽん

    本当ですよ!!
    保育園行ってるお陰で娘もコップ飲み上手に出来るようになったので🥺👏❤️

    一昨日14時10分、3,884gの元気な男の子産まれました♡

    • 11月18日
  • あゆみん

    あゆみん

    ほんとですよね!!

    おめでとうございます👶🏻🤎🤎
    入院中はゆっくりしてくださいね🥺

    • 11月18日
deleted user

そろそろ生まれるんじゃないですか⁈⁈
娘も下の子が生まれる少し前は不安定でした(´・ω・`)

  • あゆみん

    あゆみん

    ええ!!何かと今不安定です😣
    そろそろ産まれるんですかね🙄

    • 11月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    小さいながら感じとってるのかもしれないです!!😭

    • 11月13日
  • あゆみん

    あゆみん

    そうなんですかね💦🙄
    子どもはほんとすごいですよね😁

    • 11月13日