※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日前に37.7℃で妊娠初期症状かと思ったが、普通の生理と風邪だった。息子の風邪うつった可能性。明日病院へ。

リセット〜😢😢😢
タイミングばっちりだったのにぃーーーー!!!
しかも生理予定日1日前に37.7。喉痛いし。
妊娠初期症状とかおもっちゃったよ、、、
そしたらそのあと生理きて、着床出血!?とか思った
わたしお恥ずかしい。。。

普通にいつもの生理と風邪でした😭😭
普段熱とか出さないからびびったぁ

とくに出かけてないしおそらく息子の風邪がうつった。
3日前まで息子が熱で風邪でした!


今元気だけど念の為明日病院いってきまーす😢😢

コメント

はじめてのママリ🔰

その熱は期待しちゃいますよね😭めっちゃわかります😭
お大事にしてくださいね❤️

はじめてのママリ🔰

私もいまそんな感じなのでコメントしちゃいました〜〜😢😢
タイミング取れたと思ってたんですが生理が来てリセットしちゃいました ...
私もなかなか出血しなかったので
着床出血であることを願ってましたが鮮血がドバッと塊と共に出てきて撃沈しました😨

身体暖かくしてゆっくり休んでくださいね😭